検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:44,618 hit

チャラ度4% ページ6

.





ちゃんとやっくんたちと合流して槻木澤高校、第一体育館でアップをとったりする。





猫又監督「今日は福永と鈴森、交代しながらやるからな」

『うぃす』

福「…」コクコク





コート内でボールを打ったり、拾ったり。

研磨のトスしたボールが俺の方にあがる。




スパンッ





『研磨、もうちょい速く行けるわ』

孤「…分かった」







んー、今日なんか調子いいな。
この調子がずーっと続いてくれたらいいんだけど、あいにくそんな都合のいいこと

ねぇし。









その日の練習試合は全部勝ちで終わった。



そして、烏野と対戦する前の日の夜。





山「ー…で2日後にはウワサの烏野高校との決戦なワケだが 我らが因縁の相手(らしい)烏野に女子マネージャーは居るか否か!!」




布団の上でそんなくだらない話をしている武虎。

…俺、そのマネージャーにあったよ?




山「俺はいない方にハーゲンダッツ!!」

犬「えーっ 俺はいた方が嬉しいかいる方で!」

作「僕もですっ」





…でも面白そうだから黙っておこう。

布団に寝転びながらスマホをいじる。
…そろっと





『…やめるか。女の子と遊ぶの』





ぼそ、っと呟いた。


…はずだったのに、鉄朗、やっくん、海の顔がこっちに向いた。





『なんだよ』

黒「お前…今なんつった?」

『は?だから女遊びそろっとやめるか…って』





そう言うと3年組は顔を見合わせて鉄朗とやっくんは目をまん丸に見開いて、海は相変わらずニコニコして。






夜「…明日なんかふりそうだな」

黒「偶然。俺も思った」

『おい』

海「まぁいいんじゃない。Aの決めたことなら」





海ならぜってぇそう言ってくれると思った!!

少し上機嫌になりながら女の子の連絡先を消していった。





黒「うお、まじで消してる…」

夜「つかどうしたんだよ、いきなり」

『んー?……振り向かせたい子、できちゃったから』





ニヤニヤしながら言うとまた鉄朗とやっくんは顔を見合わせて






「「はぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?!」」





これでもか、とぐらいに叫んだ。

あーあ、速く烏野とやりてぇなぁ。

そんなことを思いながらスマホから音楽を流した。




ーーー

黒「や、あの、ごめん研磨」

孤「虎に静かにしろとか言いながらなんで自分たちが静かにしないの。やめて」

黒「ハイ」

夜「ごめんな」

孤「夜久くんは大丈夫」

黒「」←

チャラ度5%→←チャラ度3%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ray(プロフ) - ピーチソーダさん» はい。 (2018年6月21日 17時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
ピーチソーダ(プロフ) - Rayさん» 入れるつもりです!コメントありがとうございます。もうちょっと先になると思いますが大丈夫ですか?? (2018年6月21日 16時) (レス) id: 4d85fa1263 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 清水潔子とのpinkが見たいです (2018年6月21日 11時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
ピーチソーダ(プロフ) - ホイップソーダさん» 夢主イケメンだよ( ˙-˙ )キャラ崩壊はあってなんぼだ! (2018年4月7日 9時) (レス) id: 4d85fa1263 (このIDを非表示/違反報告)
ピーチソーダ(プロフ) - クリームソーダさん» 頑張って書くよ!!笑笑 (2018年4月7日 9時) (レス) id: 4d85fa1263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーチソーダ | 作成日時:2018年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。