検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:44,610 hit

チャラ度25% ページ27

.









いやいや、皆げんなりした顔してるけど俺の目的は潔子だからね??ね??最初っっっから潔子だからね!!?


…まあバレーってのもちょぉぉっとだけ入てるけど!!









『9割は潔子に会うためだから?!』

菅「1割はバレーのためなんだな」

『…まあ』









菅原とそんな会話をするとガラガラっと体育館の扉が開いた









清「…遅くなってごめん」









田、西「「清子さ…」」『潔子!!』









チビと坊主の言葉を遮りながら潔子に駆け寄る

…おーおー怖い怖い。そんな顔で睨むなって2人とも









清「え、あ、鈴森『A』…A、来るの早かったね」

『そ?潔子に会いたくて早く来ちゃった』









にこにこ、笑顔で言うと顔がみるみる赤くなっていく




あーかわいい、









『…てことで俺は今から潔子とデート行くわ!』





「「はあ?!」」

清「えっ?」







『ほら俺せっかく宮城まで来たんだよ?』
菅「勝手にな」

『…観光しなきゃ面白くないっしょ!』
澤「GWできただろ」

『…バレーから一旦離れようぜ!』
縁「夏終わったらまた大会ですよ」









…あーーーーーごちゃごちゃうるさいわ!!!なんだよ皆して!!潔子は渡さないってか?!!あ"?!





俺は潔子の肩をもち、自分のとこに引き寄せる









清「わっ」

澤「ん?」菅「ん?」東「えっ」田、西「「は」」







『…じゃ!』









俺は潔子を姫抱きにして体育館を素早く出た




ーーー


澤、菅、縁「することがイケメン」
田、西「潔子さあああああああん!!!!!」

チャラ度26%→←チャラ度24%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ray(プロフ) - ピーチソーダさん» はい。 (2018年6月21日 17時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
ピーチソーダ(プロフ) - Rayさん» 入れるつもりです!コメントありがとうございます。もうちょっと先になると思いますが大丈夫ですか?? (2018年6月21日 16時) (レス) id: 4d85fa1263 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 清水潔子とのpinkが見たいです (2018年6月21日 11時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
ピーチソーダ(プロフ) - ホイップソーダさん» 夢主イケメンだよ( ˙-˙ )キャラ崩壊はあってなんぼだ! (2018年4月7日 9時) (レス) id: 4d85fa1263 (このIDを非表示/違反報告)
ピーチソーダ(プロフ) - クリームソーダさん» 頑張って書くよ!!笑笑 (2018年4月7日 9時) (レス) id: 4d85fa1263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーチソーダ | 作成日時:2018年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。