検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:44,607 hit

チャラ度9% ページ11

.







少し休んでるとチビ助の声が聞こえてきた。





日「もう1回!」

「「!」」

猫「おう、そのつもりだ!"もう1回"がありえるのが練習試合だからな!」




鉄朗や研磨は少し嫌な顔をしてたけど、俺は反対。

次は圧勝してやる!

そう思ってベンチを立ったのに





猫「お前は1回休憩だ」
『え』





まさかの招平と交代。
…なんでだよ!くっそ!!!

試合は3試合までして、俺が出れたのは2試合目の後半のみ。監督がいうにここでだすのはもったいない、らしい。

…うんまぁ俺バレーうまいしね!!





夜「バレーうまいのは認めるけどそのナルシストはどうにかしろよ」

『バレーだけじゃなく夜の方も俺は上手だy「うるせぇ!!!!」なんで鉄朗が入ってくんだよ!!』





そんな茶番を音駒のやつらはいつも通りスルーする。
…ちょっと悲しいとか思ってねえから!!


各監督から好評を聞いて片付けに入る。

チビ助と天才セッターくんは喧嘩しながらネット片付けてた。仲いいな!









犬「凄かったぜショーヨー!ギュン!ブワッ!つって!あっ俺犬岡!1年!」

日「お前もでかいのにズバっ!つって!☆✖〒〇△♨で%✖〇△$◎〒」






何語で喋ってんだあいつら

あ、潔子のとこ行ってこよーか…




ガシッ




な……え?






『な、なんだよ鉄朗…』

黒「お前もしかしてあのマネージャーのところ行く気か」
『ダメかよ』

黒「いや…」






深刻そうな顔をしてる鉄朗。
なんだなんだ、と待ってると





黒「俺もあのこと喋りたい…!!!」





…………くそしょーもねぇ。





『なんで自分が惚れてるやつに男紹介しなきゃなんねーんだよ。ふざけんなばかそんなやついるかボケ』
黒「そんなに言わなくても良くないかい」
『つかそもそも話しかけてーんだったら自分でいけや!』
黒「どーせ阻止してくるだろ!」
『当たり前だろ!!』





そんないい争いをしてるとすぐさまやっくんに止められ体育館を出された。

そして挨拶をして解散。


…え、ちょちょちょ!





『潔子!』






俺が名前を呼ぶと烏野の人たちも振り返る。
…坊主とチビの視線がうぜぇ。






『これ、俺のLINEとアドレス!渡しとくから追加して!』

清「う、うん分かった」

『じゃ、またな!引き止めてすんません!』






少し後ろの主将たちにそう言って俺は鉄朗たちのもとにもどった。





澤「…意外と礼儀正しいんだな」
菅「同感」
東「怖そうな人だった…」

チャラ度10%→←チャラ度8%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ray(プロフ) - ピーチソーダさん» はい。 (2018年6月21日 17時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
ピーチソーダ(プロフ) - Rayさん» 入れるつもりです!コメントありがとうございます。もうちょっと先になると思いますが大丈夫ですか?? (2018年6月21日 16時) (レス) id: 4d85fa1263 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 清水潔子とのpinkが見たいです (2018年6月21日 11時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
ピーチソーダ(プロフ) - ホイップソーダさん» 夢主イケメンだよ( ˙-˙ )キャラ崩壊はあってなんぼだ! (2018年4月7日 9時) (レス) id: 4d85fa1263 (このIDを非表示/違反報告)
ピーチソーダ(プロフ) - クリームソーダさん» 頑張って書くよ!!笑笑 (2018年4月7日 9時) (レス) id: 4d85fa1263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーチソーダ | 作成日時:2018年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。