検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:40,764 hit

6 ページ7

彼…キヨにはスイッチがあると思う。

レトさんには「こんちゃーすいっち」があるように、キヨには恋と愛の「入れ換えスイッチ」がある。

それが作動して、「こいもーど」になるときは私達が離れている、または人がいっぱいいるとき。

それによって、他の人と話したら切られる。

「あいもーど」は二人だけの時間に入る。

こんな感じでヤンデレが出来上がったのだろうか。

『こう思うんだけどレトさんどう思います?』

「瀬戸口、こうして俺と話してるからなんかされるんやで。」

『だいじょぶ・・です。』

3年のBクラスのレトさん。

キヨに見つからないようにたまにお話してる。

決して浮気ではないし、敬語だけど、結構仲のいい異性の一人である事実は否めない。

「あ、もう帰らんといかん。じゃぁ、頑張って。」

『は、はい』

またねー、と言って去っていくレトさん。

私もかばんを持って立ち上がった。




::*::

こんにちは。ちょっとしたお話をしたい作者です。

更新日、3月11日です。

震災の日ですね。

私の地域は強い揺れだけでしたが、祖父の実家がすごい被害を受けました。

そして、ニュースを見たとき心が痛くなりました。

まだまだ、復興がおわっていないところもあると思います。

私が言う事でもないけれど、元気を出してください。

インターネットの中だけでも、味方はたくさんいます。

募金を通して、応援致します。

そして、ご冥福をお祈りします。

3・11 占い師R

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご丸 - すごく面白いです!絵、お上手ですね (9月14日 21時) (レス) @page16 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
占い師R(プロフ) - かなさん» ありがとうございます。これからも頑張りますので、よろしくお願いします。 (2017年4月15日 8時) (レス) id: 74f1cc512f (このIDを非表示/違反報告)
かな - お疲れ様です。いつも見てます。更新がんばってください! (2017年4月13日 22時) (レス) id: e0b517545c (このIDを非表示/違反報告)
占い師R(プロフ) - 「おしらせ」ログインしました。 (2017年3月18日 22時) (レス) id: 5cbc3a5c52 (このIDを非表示/違反報告)
占い師R - いろはすさん» コメントありがとうございます。馴れ馴れしいだなんてとんでもないですよ!これからも頑張ります。 (2017年3月16日 16時) (レス) id: 5cbc3a5c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:占い師R@胡散臭さの塊 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/twrt05181/  
作成日時:2017年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。