検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:7,581 hit

梨香ちゃん甘えん坊の日 ページ22

理佐side

今は朝の7:00。
朝早いけど梨香ちゃんを起こさなければならない。
理佐「梨香ちゃんおっきのお時間よ。」
梨香「まあ
梨香ちゃん起きてはいるんだけど布団から出てくれない。
梨香「ん、んー
理佐「抱っこね」
小さいお手手を伸ばして抱っこしてアピールをしてる。
理佐「リビング行こうね」
〜リビング〜
葵「梨香ちゃんおはよ」
梨香「およ」
葵「ふふ。珍しく抱っこなのね」
理佐「そう。梨香、まんま食べようね」
葵来side
梨香ちゃん珍しく抱っこされて起きてきた。
いつもは眠くても歩くて来るんだよね。
理佐「おいしょっと」
梨香「めぇ!」
理佐「え。抱っこがいいの?」
梨香「(コクン)」
理佐「まぁ、いいっか。よいしょっと食べますか。いただきます。」
梨香「.....」
理佐「梨香ちゃん食べないの?」
梨香「.....」
梨香ちゃん無口である。
どうしたのかいな。
理佐「お熱でもあるかね」
葵「でも、顔赤くないよ」
理佐「そっか」
珍しいなぁ、食べようとしないの。
理佐「あーんは」
梨香「あーん」
梨香ちゃんあーんして欲しかったのかい。
梨香「あーん!」
理佐「はい」
葵「食べさせてほしかったんだね」
理佐「そうらしいね」
〜30分後〜
理佐side
梨香ちゃんご飯綺麗に食べたんだけどいつも以上に甘えて来る。
梨香「だだ」
理佐「抱っこね。」
葵「保育園平気かね」
理佐「ダメかも」
葵「どうする」
プルプル
理佐「はい。尾関です。」
七瀬「西野ですが」
理佐「あ、先輩」
七瀬「今って時間ある?」
理佐「今ちょっと梨香が」
七瀬「わかった。」
理佐「あの相談なんですが授業今日代わってもらえませんか」
七瀬「いいけど。」
理佐「すいません。梨香がぐずっちゃってて」
七瀬「わかりました」
理佐「お願いします」
葵「よかったね」
理佐「うん」
梨香「あ、あ」
理佐「今日は保育園お休みしようね」
ということで梨香ちゃん今日は保育園お休み。

梨香ちゃん甘えん坊の日→←梨香ちゃんと肺炎4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぜかな | 作成日時:2020年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。