検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:7,554 hit

梨香ちゃんと肺炎 ページ18

理佐side
梨香ちゃん40℃の熱が3日前からずっと続いてる。
咳もひどくて寝る寝れなくてずっとしんどそう。
パパ相談して病院にもう一度連れて行くことにした。
〜病院〜
梨香「げぼっげぼっ」
理佐「辛いねぇ。」
看「尾関梨香ちゃん2番診察室へどうぞ」
理佐「はい」
理佐「失礼します」
生田「こんにちは」
理佐「こんにちは」
生田「3日前から40℃の熱が続いてると」
理佐「はい。咳もひどくて」
梨香「ごほごほはあはあ」
生田「すごいですね。胸の音は聞いてもいいですか」
理佐「はい」
生田「肺炎の疑いがあります。検査しないときちんとわからないのですが。」
理佐「わかりました。受けて調べてもらえますか」
生田「わかりました。こちらへどうぞ」
理佐「はい」
生田「あ、やはり肺炎ですね。」
理佐「わかりました。」
生田「熱がすごい高いんで入院してもらえますでしょうか」
理佐「かしこまりました」
梨香ちゃん入院か久々だなぁ。

パパに連絡して洋服持ってきてもらお。

梨香ちゃんと肺炎2→←梨香ちゃんと嘔吐4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぜかな | 作成日時:2020年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。