検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:55,416 hit
今回は初挑戦のい.
じめ小説です

頑張って書くので、評価をお願いします。

それと、小説書くの実は好きなんですけど上手にかけないっていう……

なのでアドバイス等してくれると、とっても嬉しいです!


2月10日 7:26

関連作品ランキング 115位

○○の小説でランキング○○ったことははじめてです!!

本当にありがとう!


2月10日 16:50

総合ランキング 41位

関連作品ランキング 22位



【○○○】私が貴方を信じるから。……私を信じて

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/--seiu/

よかったら見て行ってください。





お知らせにあるように、チャット作りました。

詳しくはお知らせをみてください。

http://partychat1.nazca.co.jp/5/asuka0518/chat.cgi執筆状態:連載中

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローズ - はじめまして!すごく面白いです!更新ずっと待ってます!頑張ってください! (2012年8月25日 22時) (レス) id: 0193b5a6e6 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙(プロフ) - 初めまして!ここで本音を言います!冬に水かけられると本当に死にます!実はいま、いじめられてるので、この小説みて凄い共感しました! (2012年7月13日 8時) (レス) id: c58939e09c (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん - 初めまして!続き、楽しみにしてます♪更新頑張ってくださいね! (2012年6月16日 10時) (レス) id: c2c358fc9a (このIDを非表示/違反報告)
れくら - 凄いっ凄すぎますよ!!更新頑張って下さい!!応援しています! (2012年5月14日 22時) (レス) id: a380fc81dd (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです^^更新頑張って下さいねっ(・∀・´) (2012年4月10日 18時) (レス) id: cb501714bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やと | 作成日時:2012年2月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。