検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:41,753 hit

王子様【k】 ページ6

A side



私には夢がある、

王子様が馬に乗ってやって来て、私を拐ってくれる。

そんな夢。



でもこんな夢は幼い頃だけだった…、はず…



ーーー



s「…Aちゃ〜ん? 大丈夫?」


『…っえ、あ、うん!ごめん、他のこと考えてた』

s「も〜、しっかりしてくださいよ」

『あはは…ごめんごめん笑』

s「Aちゃんはもう決めた?担当、」

『…え〜、どれにしよっかなぁ…』



現在、文化祭のだし物でする劇の役割決め中。
正直私は目立つのは苦手だし、裏方に徹したい。

顔だってそんなに可愛くないし、何なら隣にいるしにがみくんがやった方が様になる。



『私は…裏方でいいかな。』

s「え〜、そうなんですかぁ…まあ僕も裏方に回ろうと思ってますけど。」

『なんだ、お揃いじゃん笑』


s「あ、でも、」

『ん?』

s「主役するみたいですよ、クロノアさん。」

『へぇ…』

s「チャンスじゃないですか!ヒロインやりましょうよ!!」

『…私じゃ釣り合わないよクロノアさんは…』

s「もう、そうやっていっつも…」



文化祭でする劇はオリジナルストーリー。
簡単に内容を言うと、主役の王子様が囚われたヒロインのお姫様を助けに行く旅をする。

その主役にクロノアさんが抜擢されたとか。
今は主役しか決まっておらず他の役は決まってないみたい。


…私だってヒロイン役をしたくない訳じゃない。
…むしろしたい。

だって、好きだもの。

しにがみくんの言うように、これはチャンスだし…


でも、この劇には困った点がある。
最後のシーン。主役の王子様とヒロインであるお姫様がキスをする。
もちろんフリだけど。

そんなゼロ距離でクロノアさんに近づかれたら私の心臓はパンクしてしまう。



…それに、
クロノアさんは私なんかじゃ嫌だろう…
クラスにはかわいい女の子が沢山いるし、その中にクロノアさんを狙っている子だっている。


…クロノアさんと誰かがフリでもキスするなんて嫌…

だけど、私には昔あったような勇気は無い…





私は、こんな時でも勇気が出ない私が嫌い。

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 日常組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 今気づいたんですけど評価が赤色になってる!! やった!! (6月29日 21時) (レス) id: 2b61322586 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 黒灰白有無%さん» 檸檬やっぱりいいですよね!! 自画自賛出来るほどこの作品は気に入ってます!! 続編も読んでくださり感謝感謝ですTT (6月29日 21時) (レス) id: 2b61322586 (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - 本当にどれもいい話なんですけど 檸檬 が超好きです!個人的に転生後は幼馴染で戦争に行った時みたいに引越し(お別れ)になり今世では再開できる的なのを思い浮かべました!色々想像が広がりますし、本当にどれもいい話で大好きです!続編も続けて読めせていただきます!! (6月20日 2時) (レス) @page24 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - らいさん» 嬉し~です🥲ありがとうございますᐡ- -ᐡ (5月26日 0時) (レス) id: 2b61322586 (このIDを非表示/違反報告)
らい - 檸檬本当にいい 最後の手紙でガチ泣いた (5月12日 19時) (レス) @page24 id: feb55afa1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sumi | 作成日時:2021年6月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。