検索窓
今日:25 hit、昨日:19 hit、合計:143,385 hit

ページ24

廉side

翔「翔ちゃん、傍に居るから。寝れるなら寝な?」

「ん、ありがと…」


少しだけ副作用の波が治まってるみたいで

楽な気がして、その間に寝なあかんというのは

長年の経験で分かってはおるんやけど…


さっきまで寝てたから

正直、あんまり眠くない。


翔「さっきまで寝てたから寝れないか?」

「え…」


俺が"寝たふり"をしてると

急にそう声を掛けてきた翔ちゃん。


翔「寝た振りしなくていいのに笑」

「やって…」

翔「眠気は?」

「ない」

翔「なら無理に寝なくていいよ。"寝れるなら"寝ていいよ。って言う話だからさ」

「ん、」


そうや。

翔ちゃん、寝ろとは言うてへんもんな。

寝れるなら。って事は

寝れないんやったら寝なくていいよという

意味が含まれてるって、普通なら気づけるし

普段の俺やったら気づいてるはず、


やけど、やっぱり

副作用でしんどいと、中々

いつも通りに頭が回らん。
















翔「少し話しよっか」

「話?」

翔「うん。別に怖い話じゃないよ?楽しい話」

「ん、えーけど」


翔ちゃんとこうやって

まったりお話しするなんて

少し久しぶりやなぁなんて思いながら

翔ちゃんの言葉に返事をした。


翔「前に廉がさ、俺と出かけたいって言ってくれたの覚えてる?」

「もちろん。覚えとるに決まってるやん」


お願いした張本人やで?

忘れるわけないやんか笑


翔「良かった。それでね、何処に廉は俺と行きたいのかなぁって思ってさ」

「あー…」

翔「せっかくだから聞きたいなって。もしないなら、一緒に決めてもいいかなってね」


さすが翔ちゃん。

そう言う所、昔から変わってないわ〜


計画するのが好きって言うか

スケジュールが決まってないと嫌なんよね。翔ちゃんって。


「あることはあるで?」

翔「え、どこどこ?」


俺があるで。といった瞬間

少年のように目を輝かせて

食いつくように返事をする翔ちゃん。


「無難やけど、ショッピングモール。とか」

翔「おーいいじゃん」

「あんま遠出とか、無理やし。無難にショッピングモールとかええんかなぁって」

翔「そーだね。少し遠くのショッピングモールとかに行ってみる?俺居るし」

「ええの?」

翔「いいよ。廉が楽しいって思ってくれるのが一番だからね」


何て言ってくれる翔ちゃん。

この前から何度も思ってるけど

やっぱ翔ちゃんが主治医で良かった___。















「っ…うっ…」

翔「おっと、しんどいね」

*→←頑張る決意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - あいこさん» あいこさんこんばんは。お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。そしてそう言ってくださりありがとうございます。こちらの更新が中々出来ずすいません。今現在構成を考えている最中ですので、更新再開までもうしばらくお待ちくださると嬉しいです (2022年6月4日 21時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
あいこ - いつも読んでます! (2022年6月4日 17時) (レス) @page49 id: 9039b1adc5 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - ゆうさん» ゆうさん、こんにちは。謝らないでください。伝えてくださるって事だけで嬉しいです!こちらこそありがとうございます。完結後も何度も読んでくださると嬉しいです。私なりのペースで最終回まで走っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m (2022年4月2日 9時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 黒瀬優花さん» いつも楽しみにしてるって事を日頃からお伝えできてたらよかったですね、すみません!いつもありがとうございます♡きっと他にもこの物語の更新もすごく楽しみな方がたくさんいると思います。完結してもまた何度も読ませていただきますね☆これからも応援しています (2022年4月1日 21時) (レス) id: 91dc508731 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - ゆうさん» ゆうさんはじめまして。コメント下さりありがとうございます。そう言って頂けることが滅多にないのでとっても嬉しいです泣完結してもこの作品は残ってるので、読んでくださると嬉しいです^^完結まで見守ってくださると嬉しいです (2022年4月1日 14時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2022年1月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。