検索窓
今日:44 hit、昨日:25 hit、合計:269,762 hit

. ページ17



この後少しだけ仕事をする予定だから、私はワイングラス3杯ぐらいで辞めたけど、みんなは結構なペースでグラスを開けている。

「君たち、明日移動だけど大丈夫なの?」
「だいっじょ〜ぶ!」
「全然大丈夫じゃなさそう」

顔を真っ赤にしてピースしてくる人間のどこをどう信用するというんだ。ちなみに、もう片方の手にはしっかりグラスが握られてる。酒カスここに極まれりって感じだな。
ちらりとピッチャー陣の方を見れば、年齢層が低いせいもあってか、比較的良心的な飲み方をしているみたいだった。そんな様子に安心していると、輪の真ん中にいれダルさんにちょいちょいと手招きをされた。

「どうしました?」
「そろそろ解散にしようかって思うんだけど、タクシーとか呼んでもらってもいい?」
「はい、勿論です。店員さんに聞いてきますね」
「ありがとう」

う〜ん、紳士。流石はチーム最年長。そこで潰れかけてる酔っ払いどもは全員、酒を手放して、ダルさんの爪の垢を飲んでくれ。

配車を手配して、ちょっと外の空気を吸ってから戻れば、狭い部屋の更に狭い方へとみんながぎゅうぎゅうになっていた。一瞬、おしくらまんじゅう?なんて思っちゃったけど違いますね。この人数のむさ苦しい男どもによるおしくらまんじゅうとか見たくなさすぎる。

「写真?誰ので撮ろうか」
「Aちゃんのでいいよ」
「はぁい、分かりました」
「Aさんは〜?」
「私は入らないよ。ほら、並んだ並んだ」

わざわざ店員さんを呼ぶのも面倒だし、そもそも一介のトレーナーがここに写るってのも変な話でしょ。私は君たちのインスタには載らない、出来ればジャパンの公式にも載りたくない。優さんがいる限りそれは無理そうだけど。

「ほらほらもっと楽しそうな顔しなさい!岡本くん顔が固い!近ちゃんは適当すぎ!」
「うっす」
「うっ〜す」
「あぁもう駄目だ、グダグダだ。はい、もういいね、写真撮りますよ、『アイラブ〜』?」
「「ヨコハマ〜!」」
「って、あ」


ーーーーー

あと1話だけ!

.→←決起集会 3/7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lemon!?(プロフ) - haruさん» 安心しました!わざわざごめんなさい…。ご迷惑お掛けしました💦 (1月17日 2時) (レス) id: 1d8fe9d267 (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - Lemon!?さん» Lemon!?さん、コメントありがとうございます。 お話の類似性に関して、お相手の方ともご相談させていただきまして、パクリなどの事実はないと仰っていただき、既に解決しておりますので、ご安心ください。また、同一人物ではなく、違う人間が書いた作品になります。 (1月17日 0時) (レス) id: 291223792e (このIDを非表示/違反報告)
Lemon!?(プロフ) - ↓どちらがパクリなのかわからないんですけど💦 (1月13日 3時) (レス) id: 1d8fe9d267 (このIDを非表示/違反報告)
Lemon!?(プロフ) - コメント失礼します!あの、レイエンさんという方の令和のヘタレ投手2という作品でharuさんが書かれた奢って二刀流というお話と全く同じようなのが投稿されているんですが、もしかして同一人物だったりします?もし違ったらパクリなのかなと思いまして💦 (1月13日 3時) (レス) id: 1d8fe9d267 (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - 芝原瑞果さん» 芝原瑞果さん、ありがとうございます! リクエストありがとうございます!牧くんの時差ボケ話も書ければと思っているので、気長にお待ちいたたければ……🙏 ちなみにベイスターズ選手はみんな大好きなんですが、特に山崎康晃選手と今永選手が大好きです! (2023年3月24日 0時) (レス) id: 291223792e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haru | 作成日時:2023年3月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。