検索窓
今日:44 hit、昨日:30 hit、合計:66,467 hit

. ページ30



「はいはい、そろそろ言いたいこと全部言った?」
A17『あ、まだあります。元気なスズキを釣りあげたんですよ』
C27『釣りあげられました』
「はぁ?……いや、説明しなくていい、何となく分かったから」
C27『Aさん、俺たちのこと大好きやん♡』
A17『察せるってわけですか』
「君たち二人揃うといつにも増してうざいね」

WBCとかペナントとか、単品でも十分うるさいし、クソガキだと思ってたのに、セットになるとまさかこんなに酷くなるとは。クソガキ欲張りセットは需要してないです。誰か引き取ってくれないかなぁ。

A17『ね、試合見てくれます?』
「いや、だから今からドームだっての」
C27『え〜ん、Aさんが見てくれないなら打てない〜』
A17『俺は打つね』
C27『裏切りじゃん、酷くね?』
「見なくても打ちなさいよ」

2人とも普通に調子よく打ってたらしいじゃん、正尚くんほどじゃないみたいだけど。あの子は凄すぎる、3割バッターって。NPBとメジャーは違うんだけどなぁ。

「試合……あ〜、10時半からか。まぁ前半くらいなら、見れなくもないかな……?」
C27『マジ!?』
A17『え〜、じゃあホームラン打ちますね』
C27『俺はそのホームランキャッチするわ』
「あははっ、ホームラン打ってくれるの?それは楽しみ」

しかも誠也キャッチするって。それ、翔平くんの打球がライト方向に飛ぶ前提じゃん。でもなんとなくこうやって言ってたら、本当にそうなりそうで怖いな。

「ま、頑張って。こっちも交流戦始まってみんな頑張ってるから」
A17『はい、ぼちぼち頑張ります』
C27『頑張りまぁ〜す』
「試合前なんだからもうちょっと気合いいれなよ、……って切られたし」

かけてきた癖に満足したらすぐ切るなんて、本当にクソガキなんだから。けど中身はあんなんでも、日本の宝なんだよなぁ。本当に解せない。

「ま、試合くらいは見ますかね〜」



(わっ、本当にキャッチした!?……あ、ホームランですか、そうですか……)

(あ〜取れなかったぁ)
(ホームラン打てたし、Aさんにあとで連絡いれよ〜)


ーーーーー

今回はリクエストいただいていた、大谷選手のおはなしでした!
久々にクソガキムーブ翔平さんとぷんすこトレーナーちゃんが書けて、楽しかったです。

相変わらず凄い活躍の大谷選手ですが、それに負けない吉田選手・鈴木選手の活躍のニュースも本当に嬉しいです💖


それではまた、次のおはなしで!

haru🌷

21世紀ショック 6/9→←海の向こうからこんにちは 6/7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haru(プロフ) - 藤凛ゆきなさん» 藤凛ゆきなさん、ありがとうございます! セパオールスター、ベイスターズの選手もたくさん選ばれているので、恐らくそのお話も書くと思います! まずはそこまで行けるよう頑張りますので、これからもお読みいただけると嬉しいです🫶🏻 (7月14日 10時) (レス) id: 291223792e (このIDを非表示/違反報告)
藤凛ゆきな(プロフ) - セパオールスターは見られるんでしょうか。楽しみにしてます (7月6日 11時) (レス) @page41 id: 01a5a3bde5 (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - ベイスさん» ベイスさん、ありがとうございます! 牧軍団のお話、先程1話目をアップしました!2話目もすぐに更新する予定なので、是非ご覧下さい🫶🏻 (7月4日 20時) (レス) id: 291223792e (このIDを非表示/違反報告)
ベイス - 初めまして。リクエストです牧軍団を見て爆笑する選手たちと牧選手をいじる話をお願いします。 (6月29日 22時) (レス) id: 1a5244f6b7 (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - 柳さん» 柳さん、ご指摘ありがとうございます! 背番号の間違い、先程修正しました。本当に申し訳ないです……🙇🏻‍♀️ 呆れずにこれからもお読みいただけると嬉しいです🥹🤲🏻 (6月24日 23時) (レス) id: 291223792e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haru | 作成日時:2023年5月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。