検索窓
今日:53 hit、昨日:30 hit、合計:66,476 hit

. ページ26



Sh23「えへへ、Aさん」
「なに、周東くん?気持ち悪い笑い方しないの」
Sh23「俺とも鬼ごっこしましょ?」
「大谷翔平に遅いって言えるような人間とは絶対にしたくない」

そもそも俺とも、ってなに?まるで私がギータさんと好んで駆け回ってるみたいに言わないで欲しい。あまりにも風評被害。

Sh19「なになに、Aさん、ギータさんに付け狙われてんの?」
Sh8「かわいそ〜」
「ホークスの子ってそういうところあるよね」

可哀想っていう前に、まず助けて?自分のところのキャプテンだからって躊躇ってるの?にこにこ見守ってるんじゃない。

Sh8「助けてほしかったんですか?」
Sh23「でも今、俺らとだべってんじゃん」
「う〜ん、これは交流だからってことで」
Sh19「ギータさんとのは交流じゃないんだ」
「あれは……襲撃?」

そう言えば、3人は同時に笑い声をあげた。でもそうじゃん、あの視認するや否や大声で来る感じとかさ。交流よりは、一方的ななにかの方が近いでしょ。

Sh3「なぁに笑ってんの?」
「あら、近ちゃん」
Sh23「ギータさんとAさん、鬼ごっこしてAさんが勝ったんです」
「語弊しかない」

だから望んでの鬼ごっこじゃないって何度言えば。あと、そんなキラキラした目でこっちを見られても追いかけっこはしません。競走馬と追いかけっこしたい人間いる?いないでしょ、そういうことだよ。

Sh3「なに?苦手なん?」
「苦手っていうか、嫌いっていうか」
Sh23「うわ〜、うちのキャプテンかわいそ〜」
「悪いのはギータさんだもん」
Sh19「辛辣だなぁ」

嫌いは言い過ぎかもだけど、でも追いかけてくるあの瞬間は確かに嫌い。だって私悪くないのに、コーチ陣に「あっちで遊ぶな」って怒られるんだもん。

Sh3「あの人、多分そろそろバッティング練習終わるで」
「うぇ、まじか」

近ちゃんからのありがたすぎる忠告。それをもう少し早くしてほしかったけどね、うん。今してくれたからさっきのはチャラにしてあげる。

「よし、帰ります」
Sh8「え〜、帰るの?」
Sh23「ずっと一緒にいましょ♡」
「気持ち悪いからやめな。うん、帰ります」

そうと決まったら即行動。なぜか名残惜しそうにパーカーの裾を掴もうとする周東くんの手を弾き落として、ベイスターズ側のベンチへ帰って行った。




(なんでAちゃんいなくなってんのー?!)
(無事逃げきれた〜!)


ーーーーー

ホークスキャプテン+侍組でした!


それではまた、次のおはなしで!

haru🌷

弱った姿も支えるから 6/6→←強制おにごっこ 6/6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haru(プロフ) - 藤凛ゆきなさん» 藤凛ゆきなさん、ありがとうございます! セパオールスター、ベイスターズの選手もたくさん選ばれているので、恐らくそのお話も書くと思います! まずはそこまで行けるよう頑張りますので、これからもお読みいただけると嬉しいです🫶🏻 (7月14日 10時) (レス) id: 291223792e (このIDを非表示/違反報告)
藤凛ゆきな(プロフ) - セパオールスターは見られるんでしょうか。楽しみにしてます (7月6日 11時) (レス) @page41 id: 01a5a3bde5 (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - ベイスさん» ベイスさん、ありがとうございます! 牧軍団のお話、先程1話目をアップしました!2話目もすぐに更新する予定なので、是非ご覧下さい🫶🏻 (7月4日 20時) (レス) id: 291223792e (このIDを非表示/違反報告)
ベイス - 初めまして。リクエストです牧軍団を見て爆笑する選手たちと牧選手をいじる話をお願いします。 (6月29日 22時) (レス) id: 1a5244f6b7 (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - 柳さん» 柳さん、ご指摘ありがとうございます! 背番号の間違い、先程修正しました。本当に申し訳ないです……🙇🏻‍♀️ 呆れずにこれからもお読みいただけると嬉しいです🥹🤲🏻 (6月24日 23時) (レス) id: 291223792e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haru | 作成日時:2023年5月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。