検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:583,552 hit

雀田さんの反応(おまけ) ページ18

雀田さんと一緒に帰る約束をしていたため、職員室へ行っている彼女を教室で待っていました。

何か悪戯をしたくなったので、帰ってくる時間を見計らって、狸寝入りをして彼女の反応を見てみることにしました。



【検証】


「お待たせ!先生に明日の朝練のこと聞い・・・、おっとA寝てる?」


しっかり者の彼女は、先生からの信頼も厚いです。お疲れ様ですかおりさん。
ん、あれ?なんか彼女の気配が遠くなりましたよ?不思議に思っていると…


「「「「わっっ!!!」」」」


「ひぃぃ!!!!!」


あまりにも大きな声で驚かされたため、思わずひっくり返りそうになりました。


「さっすがA!!ナイスリアクション!!(笑)」


してやったり顔のお姉さまでございました。



【まとめ】


・ばれています

・放課後練を切り上げて帰宅前だった、木兎・木葉・小見がかおりに加担していたようです。

・鼓膜が破れそうです。(主に木兎の声の大きさのせいで)



【ネタばらし】


「ちょ!!みんなしてずるいって!!」


兎「ははっ、大成功だな雀田!」


葉「ここまでいい反応返ってくると、こっちもいい気分だわ(笑)」


小「いやー笑った笑った(笑)」


面白いもの見たわーとご満悦な男性陣。


「私を騙そうなんぞ100年早いわよA!!」


「参りましたかおりさま・・・。」


なんかとっても悔しい気はしますが、4人とも笑顔で楽しそうなので良しとしておきましょう。
梟谷バレー部本日も平和なり。

白福さんの反応(おまけ)→←尾長くんの反応



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1021 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2011人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ○○した結果 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和紗 | 作成日時:2016年6月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。