検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:778,232 hit

京谷くんの反応 ページ7

京谷くんが体育館に残って一人で自主練をしていくというので、一緒に待っていました。

自主練が終わり、倉庫にこもって少し片づけをするようなので、狸寝入りをして帰ってきたときの彼の反応を見てみることにしました。



【検証】


「…終わりました」


少しお疲れモードの狂犬ちゃんが戻ってきました。


「Aさん、寝てるんすか。」


壁にもたれて寝ている私の目の前にしゃがむ彼。


「Aさん、疲れてるんすか。」


珍しくよくしゃべる彼から、頬に手を添えられました。


「・・・。」


少し顔が赤くなりそうになったところで、彼がひとこと。


「…A。」



【まとめ】


・ばれていません。

・突然の名前呼びは反則だと思います。

・優しい声色にノックアウトです。



【ネタばらし】


「名前呼びとかずるいと思う・・・」


目を開けてほほ笑むと、途端に不機嫌モードに入る狂犬ちゃん。でも、私はこの反応が照れ隠しだって知っています。


「…起きてたんすか。」


「起きてました、ごめんね(笑)」


白状すると、ぶわっと顔が真っ赤になった彼。それがあまりにもおかしかったので、からかってみました。


「狂犬ちゃん顔真っ赤!(笑)」


少しからかいすぎたかな、と思っていると、いきなり両肩を掴まれて、背中にはダイレクトに壁の感触が・・・


「ちょっと黙ってもらってもいいっすか。」


彼の力強い目線から逃れることは不可能です。
さあ、この後二人はどうなったのでしょうか・・・

渡くんの反応→←矢巾くんの反応



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (879 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1436人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ○○した結果 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和紗 | 作成日時:2016年4月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。