検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:778,228 hit

作並くんの反応 ページ19

作並くんが部活後に体育館の片づけをしていたので、終わるのを待っていました。

ちょっとした悪戯心が働いたため、狸寝入りをして彼の反応を見てみることにしました。



【検証】


「すみません先輩!待たせちゃって!」


タッタッタとこちらに向かってくるのが、かわいいかわいい後輩の作並くんです。


「って、あれ?先輩寝ちゃいましたか?待たせすぎちゃったかな…」


1人反省会を始めてしまいました。
なんて出来た後輩なんてしょうか。
先輩、感動です。


「でも、先輩の寝顔かわいいなぁ…もし起きてたら怒られちゃうかもしれないけど…」


ほっぺをツンツンとつついてくる作くん。


「やばい、作くん癒し…、あ。」


「へっっ!?先輩起きてたんですか?!」


…やってしまいました。



【まとめ】


・ばれてはいませんでした。が、ばらしてしまいました。

・とにかく良い子です。

・そしてかわいいです。癒しです。



【ネタばらし】


「やってしまった…」


「先輩!なんで狸寝入りなんかしてるんですか!」


わたしが悔しがっていると、ちょっぴりお怒りモードの作くん。うん。かわいい。


「僕はかわいくないです!男なんです!」


「あ、声に出てた?ごめんよ。うん、でもごめん、君はかわいいよ。」


そう言うと、明らかにむっとした顔をする作くん。


「じゃあ・・・」


「へ、さ、作くん…!?」


なんということでしょう。じりじりと近づいてきた彼にそっと押し倒されてしまいました。
いつもと違う雰囲気と表情に戸惑いを隠せません。


「僕にこういうことされても、ドキドキしませんか?ずっと笑っていられますか?」


まっすぐに向けられた視線から、もう目が離せません。


「他の誰にかわいいって言われても構いません。でも、先輩には…Aさんだけには、かっこいいって思って欲しいです。この意味、わかりますよね?」


かわいくてかっこいい。そんな彼に癒されてみませんか??

滑津さんの反応(おまけ)→←黄金川くんの反応



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (879 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1436人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ○○した結果 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和紗 | 作成日時:2016年4月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。