検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:778,239 hit

鎌先くんの反応 ページ16

鎌先くんと一緒に帰る約束をしていたため、彼の部活が終わるのを教室で待っていました。

何か悪戯をしたくなったので、部活が終わる時間を見計らって、狸寝入りをして彼の反応を見てみることにしました。



【検証】


「待たせたなー!!って、あれ、お前寝てんのか?」


勢いが良すぎる登場の彼が、鎌先くんです。


「おい、終わったぞ!部活!」


思いっきり体を揺さぶられました。
もちろん起きる気はありません。


「つーか案外、寝顔かわいい、な」


起こすのを諦めた彼が、私の前の席に座って…


「いやいや、かわいいとか別に思ってねーし…、全然思ってーし・・・」


思ってない割に、ちらちらと寝顔を見てくる彼でした。



【まとめ】


・もちろんばれていません。

・独り言を言って、1人で否定してます。面白いです。

・なんやかんや、Aさんがかわいいのです



【ネタばらし】


「鎌ちのバーカ」


目を開いて、思いっきりバカにしてみました


「は?おい!お前だましたのか??」


驚いた顔がまたまた良い感じです(笑)


「ご名答。鎌ちにしては、理解早いじゃん(笑)」


「おまえ・・・」


「ふふ、じゃあ帰……」


いきなり立ち上がった鎌ちに、腕を引っ張られて、壁に思いっきり押し付けられました。


「ちょ、痛いんだけ・・・」

「なぁ、煽る相手、間違えたんじゃねーか?」


いらだちと、雄の表情が入り混じった彼の顔。
目と鼻の先まで顔を近づけられて…


「それとも、最初からこうしてほしかった、とか?」


謎の色気に胸の高鳴り感じずにはいられません。
ですが、ここで彼の表情がふっとやわらいで。


「ばーか!冗談だよ!ほら、帰るぞ!!」


ちょっぴりおバカな彼だけど、やる時はやります。
たまには彼に翻弄されてもいいかもしれませんね。

笹谷くんの反応→←茂庭くんの反応



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (879 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1436人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ○○した結果 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和紗 | 作成日時:2016年4月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。