検索窓
今日:15 hit、昨日:16 hit、合計:492,640 hit

13言目 ページ14

Aサイド

―――星ノ宮 テラ
たった一年前に活動を開始した人気若手声優
透き通るような声が特徴的ではあるが、色々な種類の声色を使い分ける俗に言う“天才”
その声のあまりの変わりように“道化師”の異名さえついた
しかしその実態は謎に包まれており顔、年齢共に知られていない


ちらり、と岩泉先輩の顔を見上げればどこか確信をついたような目をしていて
はあ、と息をつく
もう、誤魔化しは聞かないだろう


「……そうですよ。私が星ノ宮…「やっぱり!!」…え?」


岩泉先輩を見れば体をわなわなと震わせて、どことなく熱に浮かされたようにこちらを見ていた


「俺、ずっとテラのファンで!!だから、声聞いた時ひょっとしてって思ったんだが……やっぱりあってたべや!!」


そう言いながら、手をガシィィィッ、って握ってくる岩泉先輩
ちゃんと怪我してない方握ってくるあたり、流石青城のオカンと言うべきか


「あ、あの、……岩泉先輩?」


「あぁ、手汗が……それとサインも欲しいし……」


「……先輩?」


「あ、今日、色紙持ってきてねかった!!」


そう言って四つん這いになった岩泉先輩
いや、学校に色紙持ってくる方がおかしいと思うのは私だけじゃないよね?
思いっきり、「岩泉先輩!!」と耳元で叫んでやれば何とか現実に戻ってきた


「……あの、先輩大丈夫ですか?」


「いや、全く」


私にどうしろと、


「だって、目の前にずっと憧れだった人がいて正気でいれると思うか?!」


「えっと…私のこと凄く応援してくださって嬉しいことこの上ないんですが……」


今の私は紫吹 Aですから、と笑いかければはっとしたように静かになった


「……悪い。配慮が足りてなかった」


「別に構いませんよ。分かってくだされば、それで」


さっきの勢いは何処にいったのか、目に見えて落ち込んでしまった先輩


落ち込ませるつもりはなかったんだけど……


どうすればいいかな〜、なんて考えてみる

14言目→←12言目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1053人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 悪女潰し   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イオネラ(プロフ) - もちことさん» ほーい!まぁ更新遅いけどね(( (2020年9月19日 13時) (レス) id: feed84403c (このIDを非表示/違反報告)
もちこと(プロフ) - 待ってましたよォォオ!おかえりなさいでふ!楽しみに待っとります! (2020年9月19日 12時) (レス) id: 825cd871c1 (このIDを非表示/違反報告)
イオネラ(プロフ) - 時透翔陽(暗殺教室、ハイキュー、三代目LOVE)さん» ただいまです!ありがとうございますっ! (2020年9月19日 11時) (レス) id: feed84403c (このIDを非表示/違反報告)
時透翔陽(暗殺教室、ハイキュー、三代目LOVE)(プロフ) - お帰りなさい(^.^)(-.-)(__) これからも作品読みます(^-^)v (2020年9月19日 11時) (携帯から) (レス) id: 6d421c109e (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - イオネラさん» 体調には気をつけて頑張って下さい(^^♪ (2020年5月26日 15時) (レス) id: e7726c7270 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イオネラ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sbknmrnantsa/  
作成日時:2020年3月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。