占いツクール
検索窓
今日:1,429 hit、昨日:2,226 hit、合計:280,618 hit

ページ15







-目黒side-






ラウールに生き返らせてもらった。







なんでかはわからないけど…とりあえず康二を助けないと…







生きてる時も、死んでからも、康二の家には何回も来た。







康二が笑ってる時、康二が喜んでる時







康二が泣いてる時、康二が苦しんでる時……







俺はずっと康二を見てきた。







翔太くんといる時だって…康二くんの話してた。







それくらい……大事なんだ。







宮舘「目黒、鍵空いてるから早く‼‼」







深澤「急げ‼‼」







康二の家の前に舘さんとふっかさんがいた。







目黒「舘さん、ふっかさん、ありがとう‼‼」







ドアを開け、康二の家の中に入る。







家の中は熱気がすごくて、その原因が風呂場だということはすぐにわかった。







阿部「目黒早く‼‼」







風呂場の近くで阿部ちゃんが呼んでる。







目黒「阿部ちゃん、ありがとう‼‼」







靴を脱いで風呂場へと急ぐ。







ガチャッ‼‼







目黒「っ‼‼康二‼‼‼」







ドアを開けると、手首にカッターを当てようとしている康二。







康二「え……めめ……?」







一瞬止まった隙に、俺は康二からカッターを奪って、湯がはってあった浴槽に落とした。







その時にぶつかって、蛇口をひねったのか…シャワーから水が出る。







目黒「…っ…ばか…‼」







俺は放心状態の康二を思いっきり抱きしめた。







康二「…グスッ…めめぇ……っ…めめぇ…」







シャワーのおかげで、泣いてることがバレずに済みそうだ。







・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1476人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 向井康二 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧咲シク(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます!!映画化希望ってそんな…嬉しすぎるではありませんか…私涙します。。ありがとうございます!次回作まだどんな内容にするか決まっていないので、いつになるかわかりませんが、よろしくお願い致します…! (2月25日 19時) (レス) id: 3e7e32bd96 (このIDを非表示/違反報告)
霧咲シク(プロフ) - 毅さん» 私は目黒担のめめこじ好きです!!こちらこそありがとうございます!! (2月25日 18時) (レス) id: fa1768f679 (このIDを非表示/違反報告)
霧咲シク(プロフ) - zinyonさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです…!感謝いたします!! (2月25日 18時) (レス) id: fa1768f679 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 未来屋一気に読み尽くして涙枯れました、、ほんとにほんとに映画化希望したいです!!!次回作も楽しみにしてます( ; ; ) (2月24日 2時) (レス) id: 4e8167319a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 霧咲シクさん» 私も向井担でめめこじとても好きなので我得すぎました!!ありがとうございます( ; ; ) (2月23日 0時) (レス) id: 9db9567949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧咲シク | 作成日時:2020年2月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。