検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:15,237 hit

Liar:57 流星side ページ9





流星「んっ……」





ここ……




ぁ…シゲん家や




崇裕と望のこと知って




家、ぐっちゃぐちゃにして




今頃…焦っとるんかな




ざまあみろってかんじやけど




俺に隠し事したらああなんねん




……崇裕はわかっとるはずやのに




あほやな




……てか知らん間に寝とったわ




シゲは?




…お風呂かな?




それよりトイレ行きたい




今思えば、シゲん家初めて来たな




意外と秘密主義とゆーか




ガチャッ




流星「あった」




トイレ探すんも一苦労




お風呂からシャワーの音聞こえるから、シゲはお風呂やな




流星「……ん?」




奥の部屋から、なんや光が漏れとる




倹約家のシゲが…珍しい




……しゃーないで消しといたるか




トイレを済ませ、光の元へと歩く




……なんやこれ?




取っ手とかない……隠し部屋みたいな




ほんまに秘密主義やん




部屋の電気を消すため、俺は隠し扉を押した




流星「………ぇ……」




なんや……これ…




目に映る光景を疑った




これ…なんやねん




部屋の中に入ると




壁1面に貼られた、"俺"と目が合った




Liar:58 重岡side→←Liar:56 重岡side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧咲シク(プロフ) - Tomo_yuiさん» わかりにくくてすみませんm(_ _)m (2019年8月15日 10時) (レス) id: 3e7e32bd96 (このIDを非表示/違反報告)
Tomo_yui(プロフ) - 霧咲シクさん» そうなんですか!ありがとうございます!もっかい読み直します!! (2019年8月9日 13時) (レス) id: a8fd17ffb3 (このIDを非表示/違反報告)
霧咲シク(プロフ) - Tomo_yuiさん» 読んでいただきありがとうございます!!ちょっと分かりにくいのですが、シゲは神ちゃんが好きと見せかけて実は流星というキャラクターです(*´ `*)流星が自分のことを恋愛対象としてみてないことをシゲは察して、駆け引きというか、不器用になってしまうってかんじです!! (2019年8月8日 23時) (レス) id: 3e7e32bd96 (このIDを非表示/違反報告)
Tomo_yui(プロフ) - はじめまして!すごく楽しく読ませてもらってます! 私が勘違いしてたら申し訳ないんですけどしげって神ちゃんのこと好きでなかったでしたっけ?更新頑張ってください! (2019年8月8日 9時) (レス) id: a8fd17ffb3 (このIDを非表示/違反報告)
霧咲シク(プロフ) - 暁さん» ありがとうございます!!そう言っていただけるととても励みになります(*´ `*)これからも頑張って更新していきます!! (2019年8月7日 1時) (レス) id: 3e7e32bd96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧咲シク | 作成日時:2019年7月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。