検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,226 hit

Liar:51 望side ページ3





_____


___


_



望「なんか、濱ちゃんとご飯食べに来るの恒例になっとる気がする」




濱田「ほんまやな」




ひたすら肉を焼く濱ちゃん




望「こう、毎回濱ちゃんおると、ほんまに女っ気ないんやなぁって思うわ」




濱田「なんやそれ」




望「いや、もし彼女とかおったら普通はそっち優先するやん?でも濱ちゃんは一緒にご飯行ってくれる」




濱田「wwwなんか俺、望しか友達おらんやつみたいやんww」




望「ぇ、そーやろ?」




濱田「なんでそーなんねんwあっ、肉焦げる!!」




目の前で慌てとる濱ちゃん




見とって飽きへんわーww




Prrrrr




望「ん?」




ぇ、また流星




前にもこんなことあったな




ピッ




望「んーなにー?今、濱ちゃんとご飯中」




濱田「ぇ、誰?」




望「流星」




濱田「え」




望「??もしもーし、流星??」




プツン




望「あれ?」




また切れよった




電池なくなりすぎやろ流星




望「また切れたんやけどw…濱ちゃん?」




目の前で固まっとる濱ちゃん




望「ぇ、どーした?」




濱田「……悪い、望…ちょっと俺…帰るわ」




望「はぁ!?」




さっき来たばっかやのに帰ろうとする濱ちゃん




謎すぎるんやけど




Liar:52 流星side→←Liar:50 望side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧咲シク(プロフ) - Tomo_yuiさん» わかりにくくてすみませんm(_ _)m (2019年8月15日 10時) (レス) id: 3e7e32bd96 (このIDを非表示/違反報告)
Tomo_yui(プロフ) - 霧咲シクさん» そうなんですか!ありがとうございます!もっかい読み直します!! (2019年8月9日 13時) (レス) id: a8fd17ffb3 (このIDを非表示/違反報告)
霧咲シク(プロフ) - Tomo_yuiさん» 読んでいただきありがとうございます!!ちょっと分かりにくいのですが、シゲは神ちゃんが好きと見せかけて実は流星というキャラクターです(*´ `*)流星が自分のことを恋愛対象としてみてないことをシゲは察して、駆け引きというか、不器用になってしまうってかんじです!! (2019年8月8日 23時) (レス) id: 3e7e32bd96 (このIDを非表示/違反報告)
Tomo_yui(プロフ) - はじめまして!すごく楽しく読ませてもらってます! 私が勘違いしてたら申し訳ないんですけどしげって神ちゃんのこと好きでなかったでしたっけ?更新頑張ってください! (2019年8月8日 9時) (レス) id: a8fd17ffb3 (このIDを非表示/違反報告)
霧咲シク(プロフ) - 暁さん» ありがとうございます!!そう言っていただけるととても励みになります(*´ `*)これからも頑張って更新していきます!! (2019年8月7日 1時) (レス) id: 3e7e32bd96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧咲シク | 作成日時:2019年7月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。