検索窓
今日:9 hit、昨日:37 hit、合計:111,187 hit

【リク】テンション0.100【冬美様の夢】 ページ49

シルク 「どうもっFischer'sシルクと」

♪♪ 「♪♪です!!」

シルク 「さぁて♪♪さん」

♪♪ 「はいはいシルクさん?」

シルク 「チキチキ!」

♪♪ 「えw嘘でしょw」

シルク 「いきなりやるのか・・・
テンション0.100!!!」

♪♪ 「やーだー!」

シルク 「今日は二人だから
30秒0%30秒100%の1分勝負!」

♪♪ 「まじでするの?」

シルク 「まじですw」

そう言うとシルクは
水をくみに台所へ。
カメラを1度止めて作戦をねる。すると
いきなりシルクが背後から・・・

シルク 「負けたら相手の言う事
1つ聞くって罰ゲームな?w」

笑いながら言うシルク。
うん、絶対嫌な予感しかない・・・

♪♪ 「負けないから!!!」

初めはシルクから笑わす番。
私は口いっぱいに水を含み
タイマーを押す。
30秒のアラームがなり
シルクが笑かそうとしてくる。
だが私は我慢して我慢して
なんとか耐えれた。
次は私の番だ

♪♪ 「よし、いくよ!」

シルク 「ん、」

シルクが水を含みタイマーを押した。
30秒ずっとシルクを見つめる
綺麗な顔立ち・・・ステマなくちびr・・・ごほごほ
そんな事を考えてたら
アラームがなったので私は
懇親の一撃!!!

♪♪ 「シルク?シルク?
見てみて!ミートボール!」

ぶはっっ!

勢いよくシルクの口から
大量の水が私なめがけて飛んできた。

シルク 「おまっwごほっごほっw
俺のもろパクリじゃねーかww」

♪♪ 「シルク倒すには
手段は選びませんw」

シルク 「ちっwまぁ今回は俺の負けだなw
じゃあせーのっ」

二人 「アデュー!!!」

シルクは動画を止めて
私を後ろから抱きしめてきた。

シルク 「んで?なににする?言う事。」

A 「シルク・・・いや、諒」

シルク 「お?」

A 「私とこれからもずっと
傍にいてくれますか?」

シルク 「なっwんな事当たり前だろw」

A 「ならそれでいい♪」

シルク 「いいのかよw」

A 「へへへw」

シルク 「ずっと傍にいるから
Aは俺の隣にずっといろよ?」

A 「う・・・うん///」

シルク 「A顔真っ赤じゃんw」

A 「シルクのばーかっ///」

シルク 「可愛いな、A
ずっとずっと大好きだ」
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
いかがだったでしょうか?
うん、テンション0.100難しかったですw
どうしようか悩んでやっと
まとまりました・・・ふぅ

リクくれた 冬美様
ありがとうございました♡

続編のお知らせ☆彡→←【リク】親同士初会い【冬美様の夢】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:シルクロード , シルク , Fischer's   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあこ(プロフ) - episode24のシルクが小学生のときに女子のことを話してる動画ってどれかわかりますか?(〃ω〃) (2017年4月25日 1時) (レス) id: 035f318b88 (このIDを非表示/違反報告)
めろたん(プロフ) - 坩躬さん» 初コメありがとうございます^^すいません今続編を書いているので終わり次第書くので少々お待ちください汗 (2017年3月16日 11時) (レス) id: a0611e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
坩躬 - ひとつリクいいですか? 主人公からキスするのが見てみたいです!よろしくお願いします! (2017年3月13日 21時) (レス) id: 4ecd2130b8 (このIDを非表示/違反報告)
めろたん(プロフ) - ふじサンさん» 前の動画で着てたので・・・わら (2017年3月13日 8時) (レス) id: a0611e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
めろたん(プロフ) - みずさん» すいません(><) (2017年3月13日 8時) (レス) id: a0611e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろたん | 作成日時:2017年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。