検索窓
今日:20 hit、昨日:37 hit、合計:111,198 hit

Epsode.00 ページ46

AにMINEを聞いた日
俺はダホの家に泊まっていた。

ダホ 「なぁシルクってAのこと
好きなの?」

シルク 「ぶっっっ!ば、ばかじゃねぇのww」
飲んでいたミルクティを噴出してしまった・・・
図星だったからだろうな
だが俺はそうじゃないって強がっていた。

ダホ 「ふーん」

ダホはあっそって感じでスマブラをしていた。

・・・
朝になり学校へ行く準備をしていると
ダホが誰かに電話をかけていた。
もしもし?って何度言っていた

ダホ 「だめだ、Aおきねぇww」

そう言って俺に電話を変わった
その瞬間Aはおきて寝ぼけていた。
内心可愛いって思ったのは内緒な?ww

・・・
シルク 「明日10時集合な!」

A「あ、うん!りょーかい!」
その日Aは俺の目を見ない。
なんでかわかんなくてなんかむかついた。
聞こうとしたが嫌われてるって確定したくなくてやめた。
あーよっぽどAに惹かれてるなぁ・・・

・・・
約束の日Aが足をとられてこけた。
キャッチしたが頭を打って気を失ってしまった・・・
俺がもっとちゃんとしていたら、
俺がやろうって言わなけりゃ・・
なんて後悔していたらAが目を覚ました。

・・・
シルク 「考えといて。
傷治ってもそのつもりだから。」

自分でもなに本音言ってんだよって
少し後悔した。
だがA冗談だと思ったみたいで
聞きたくなかった 嫌い を言われてしまった。
ダホもマサイもいるから笑ったが
まじできつかったな・・・

・・・
Aはいいっていったが
まだAといたくて家まで送っていった。
途中手を繋いでカップルっぽいなって
少し顔が赤くなった。
俺らしくねぇなww
家につき またな と背を向けたが
まだいたくて家に入りそうな
Aを後ろから抱きしめた。
俺そんなに背高くねぇけど
すっぽり埋まるAがまた可愛くて
誰にも渡したくない。と強く思った。

・・・
Aに全てを打ち明け
Aも同じ気持ちってしって
今日からこいつは俺のになって・・・
たぶん俺世界一幸せなんじゃねぇかな。w
これから先なにがあっても
俺はAを離さねぇ。

シルク 「A・・・ずっと傍にいろよ?」

✄---------- キ リ ト リ ----------✄
ども!作者ですw
最近リク少ないので(ないので)
シルクサンド(ショートバージョン)を書きましたw

過去最高27位ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♡

作者.3→←Episode.0



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:シルクロード , シルク , Fischer's   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあこ(プロフ) - episode24のシルクが小学生のときに女子のことを話してる動画ってどれかわかりますか?(〃ω〃) (2017年4月25日 1時) (レス) id: 035f318b88 (このIDを非表示/違反報告)
めろたん(プロフ) - 坩躬さん» 初コメありがとうございます^^すいません今続編を書いているので終わり次第書くので少々お待ちください汗 (2017年3月16日 11時) (レス) id: a0611e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
坩躬 - ひとつリクいいですか? 主人公からキスするのが見てみたいです!よろしくお願いします! (2017年3月13日 21時) (レス) id: 4ecd2130b8 (このIDを非表示/違反報告)
めろたん(プロフ) - ふじサンさん» 前の動画で着てたので・・・わら (2017年3月13日 8時) (レス) id: a0611e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
めろたん(プロフ) - みずさん» すいません(><) (2017年3月13日 8時) (レス) id: a0611e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろたん | 作成日時:2017年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。