検索窓
今日:13 hit、昨日:37 hit、合計:111,191 hit

Episode.0 ページ45

〜シルク〜

諒 「糞・・遅刻かよ」

俺は入学式早々遅刻しそうになっていた。
なんとかセーフにしてもらって席につく・・・
ダホが笑いながらこっちを見て来る
あいつ後で死刑だな、w

・・・
□□ 「おい!諒!」

教室の隅にいる・・・坂田?だっけ
そいつがなぜか反応してる。
一日に5回はピクってww
小動物みてぇww
気づけば視線感じるし
あいつに見られてるなぁ
ばれてねぇつもりなのか?w

・・・
放課後鞄を取りに教室に行ったら
坂田がいた。

諒 「あ、坂田?だっけ」

A 「えっ?」

諒 「坂田なにしてんの?」

初めて話した時Aは
ほんのり顔が赤かった。

俺はこの日2つの‘新しい’を貰った。
1つは シルク と言う名前だ
ずっと諒って呼ばれてたから
なんだか恥ずかしいけどめっちゃうれしかった。
もう1つはアスレチック鬼ごっこでの
悔しさだ。
あのアスレチックで引き分け・・・
しかも女子となんてびっくりだ。
いつか絶対勝ってやる。

・・・
△△ 「ねぇ・・・りょーう♡」

またあの女か。
こいつはまじで苦手←
いつも無視してんのにくっついてきやがる。

シルク 「んだよ、うっせーな」

△△ 「ねね!△△も〜
シルクって呼んでいい?♡
ってか呼ぶ〜♡♡」

俺の中でなにかが弾けた。
まじでこいつを殴るか考えた
なんでそんなこと考えたかなんて
わかんねぇけどまじでむかついた。

シルク 「お前ほんとに調子のんなよ」

自分でも信じれねぇくらい低い声が出た。
そしたらあいつは嘘なきしだして
ダホは騙されてるし・・・
優しすぎんだよな。w

・・・
A達とカラオケに行く日
Aは忘れてたみてぇで
なんでだろうな、いたずら心は働いて
いじめたくなった。
結局一緒に歌ったから意味ねぇけどw
なんなら俺一人で歌わされて
緩くヘッドロックをお見舞いしてやった。
ふんわり香る髪の匂いが
心を揺さぶる。
きっとこの時から俺は
お前に惹かれてたんだな・・・w

・・・
カラオケの後ダホの家で撮影して
罰ゲームでAにMINEを聞くことになった。
昔のトラウマで女子とは
浅く広くを心がけていた
だがAとは近づきたいと思ってたから
よかっちゃあよかったけど
ダホがいきなりかけた時
ほんとはくっそ緊張した・・・
だけどAの声を聴いた瞬間
いつもの俺になれたんだ。


続く・・・

Epsode.00→←【リク】嫉妬【みず様の夢】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:シルクロード , シルク , Fischer's   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあこ(プロフ) - episode24のシルクが小学生のときに女子のことを話してる動画ってどれかわかりますか?(〃ω〃) (2017年4月25日 1時) (レス) id: 035f318b88 (このIDを非表示/違反報告)
めろたん(プロフ) - 坩躬さん» 初コメありがとうございます^^すいません今続編を書いているので終わり次第書くので少々お待ちください汗 (2017年3月16日 11時) (レス) id: a0611e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
坩躬 - ひとつリクいいですか? 主人公からキスするのが見てみたいです!よろしくお願いします! (2017年3月13日 21時) (レス) id: 4ecd2130b8 (このIDを非表示/違反報告)
めろたん(プロフ) - ふじサンさん» 前の動画で着てたので・・・わら (2017年3月13日 8時) (レス) id: a0611e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
めろたん(プロフ) - みずさん» すいません(><) (2017年3月13日 8時) (レス) id: a0611e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろたん | 作成日時:2017年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。