検索窓
今日:19 hit、昨日:37 hit、合計:111,197 hit

Episode.18 ページ20

ずっと皆に歌わされて
3時間がたっていた。

シルク 「そろぼち帰るかぁ」

ンダホ 「だね!」

シルクの一言でお開きに。
会計を済ませ
お店を出る時に
また皆で行こうな と
シルクが言うと皆は頷いた。

私と千佳は2人で帰り
奈々はぺけたんに送って
もらってンダホとシルクは
今からマサイ君の家に行くらしい。

帰り道千佳は冷やかしのように
学校の時のこと
カラオケのことを話してきた。

千佳 「2人さ、付き合ってはないよね?w」

A 「ないないない!w」

千佳 「でも諒のあのくっつき方!w」

A 「ほんとに昨日
鬼ごっこしただけだよww」

千佳 「Aは?好きかわかった?w」

A 「好き・・・って言うか
シルクの笑顔を見てたいとか
あの綺麗な歌声を聞いていたいとは
思ったよ」

千佳 「ふーん。両思いかぁ♡」

A 「ナゼソウナルノダ」

千佳 「あははwまぁ私は
お似合いだと思うよ?w」

A 「私にシルクは勿体ないよ。わら」

千佳 「これからに期待。わら」

A 「ってかそれより奈々ちゃん!」

千佳 「あーなんかカラオケで
めっちゃぺけたんかっこいいって
言ってたw狙ってるっぽいよw」

A 「まじで!?」

そんな話をしていると
あっとゆう間に家についた。
私達はまた明日ね、と家に帰った。

1人の家はいつも通り静かだった。
今日は私がカレーを作る予定だったので
すぐ着替えてカレーを作り始めた。
すると携帯が震え
画面をみると

【ンダホ】

なんだろう?と思い電話にでる。
だが電話からはンダホじゃない声が・・・

?? 「もしもしA?」

Episode.19→←Episode.17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:シルクロード , シルク , Fischer's   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあこ(プロフ) - episode24のシルクが小学生のときに女子のことを話してる動画ってどれかわかりますか?(〃ω〃) (2017年4月25日 1時) (レス) id: 035f318b88 (このIDを非表示/違反報告)
めろたん(プロフ) - 坩躬さん» 初コメありがとうございます^^すいません今続編を書いているので終わり次第書くので少々お待ちください汗 (2017年3月16日 11時) (レス) id: a0611e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
坩躬 - ひとつリクいいですか? 主人公からキスするのが見てみたいです!よろしくお願いします! (2017年3月13日 21時) (レス) id: 4ecd2130b8 (このIDを非表示/違反報告)
めろたん(プロフ) - ふじサンさん» 前の動画で着てたので・・・わら (2017年3月13日 8時) (レス) id: a0611e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
めろたん(プロフ) - みずさん» すいません(><) (2017年3月13日 8時) (レス) id: a0611e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろたん | 作成日時:2017年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。