検索窓
今日:19 hit、昨日:15 hit、合計:37,680 hit

2日目 ページ6

『なんと二日目もこんなに多いお客さんがッ!!
ありがたい!!では行きましょう!!

ぶちゃトーク』


fan\スタート!!!!!/


『では、今日の男性声優は、、誰だろうw

チーム竹!どうぞw!』


梶「どうもー梶裕貴でーす(笑)」(手を振る梶氏)


fan\キャーー!!!!!/

なんて可愛いんだ!!


私も叫びたいッ!!


『キャーー!!!!!』


手を振る梶さんなんって可愛いんだ


『可愛いにも程があるっ!』


梶「ん?(笑)」 『もうッ!!』


梶「でもさw俺よりもAちゃんの方が可愛いy」


鈴木「そこでイチャつくなw!!」


中村「そうそうw」


下野「俺たちの出番がなくなるだろw」


『え、嬉しい、そんなに来てくれるのっ(笑)』

蒼井「Aちゃーん!」

『わぁー!』(ぎゅー)

fan\キャーー!!!!!/

『蒼井くん(笑)』蒼井「ん?」(ぎゅー)


fan\キャーー!!!!!/


下野「これを見てる俺らはどうすりゃいいのさw」


『あ、ごめんごめんw』


鈴木「なんか可愛い感じだったけどw!!」


梶「雰囲気は良かったけどw」___


『はい!てゆうことで、竹チーム?チーム竹?わかんないけどwはい!この5人のメンバーです(笑)』


中村「昨日の公演少し話聞いたけどやばかったらしいなww」

『たまにはね(笑)』

杉田「まあ(笑)Aだからw」

下野「Aだからってwww」

『まあまあまあw』

下野「A〜?そこ出る所じゃないぞ〜?」

『そうやな(笑)』

中村「急に関西弁w」

蒼井「昨日どんなやつしてたの?」

『普通に箱の中のお題に沿って話してたwww』

梶「絶対それ話どんどんズレていくやつだよねw」

『そうそうそうw』

鈴木「あー(笑) それで関さんがwww」

杉田「察し。」

fan\www/


『www』


だんだんなんか面白くなってきそうな、、(笑)


感じがwww

____15分後____


『はい!沢山話したところで!昨日と同じく!

箱の中のお題にそって話していくというのを』

梶「お!(笑)」


『では、、梶さん!!』

梶「んー(ゴソゴソ)はいっ!
ででん!
酔っ払いな客の真似をしながらサシ飲みトーク!」

鈴木「え、ぐでーんってすればいいの?」

『え、しらんw』

中村「とりあえずやろうよw」

蒼井「そうだね!」

『じゃあ、スタート!!!』


下野「んーにゃああ、、むぅ、」


fan\キャーー!!!!!/



『www』




続く
____________
面白かったら高評価&お気に入りよろしくお願いします!!!
声優陣に聞く質問リクエストよろしくお願いします!!!

2→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋文(プロフ) - 蛍真さん» 前に出した新作消してしまってコメントできなくてごめんなさい!コメント読んで本当に嬉しかったです,,涙 コメント返せなかったからここに書きました泣返信してくれたら嬉しいです( ̄^ ̄゜)何か図々しいくてごめんね笑 (2018年7月23日 0時) (レス) id: 4dae18cdf4 (このIDを非表示/違反報告)
恋文(プロフ) - 蛍真さん» 梅ちゃんがいる(;;)って言ってくれてありがとうございます( ̄^ ̄゜) 頑張ります(;;) (2018年6月24日 23時) (レス) id: a66da8deaf (このIDを非表示/違反報告)
蛍真(プロフ) - 梅ちゃんがいる(´;ω;`)梅ちゃん(´;ω;`)嬉しい(´;ω;`) (2018年6月15日 19時) (レス) id: f08914f277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋文 | 作成日時:2018年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。