検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,435 hit

汚い部屋 ページ5

『おじゃましまーす』
 
 
「ただいま、みんな」
 
 
『みんな?』
 
 
「そう。私の弟たち」
 
 
『あ、そっか。』
 
 
そう。視神さんには小学生の弟と妹がいるのだ。
 
 
「___だ!」
 
 
「__だ!」
 
 
「「おかえり!ねーちゃん/ねーたん!!」」
 
 
ドタドタと走ってきた二人_視神さんの弟たちだ。
 
 
「ただいま、ほらおにーちゃんに挨拶は?」
 
 
お、お、お、
 
 
おにーちゃん?!?!?!////
 
 
視神さんが俺のことおにーちゃんって言った?!
 
 
え、えと、少し照れたのは気のせいだ。うん←
 
 
「にー、ちゃん?///」
 
 
「に、に、にーたんっ!!」
 
 
なんなのこの子たち?!
 
 
ショタ&ロリじゃねーか!?
 
 
どっかのおじさんが好きそうだな…←
 
 
『こ、こんにちは』
 
 
「「こ、こんにち、は/// /こんにちは!」」
 
 
可愛いなこのショタ君←
 
 
いや待て、俺はショタコンじゃないからな?
 
 
覚えとけ。
 
 
「ねーねーにーたん?あそぼ!」
 
 
『お、俺と?』
 
 
「ぼっ、僕も…遊んで、やる、よ…///」
 
 
しかもショタ君ツンデレだ!!!
 
 
どっかn((殴
 
 
「ほら、弌くんに自己紹介は?」
 
 
「はい!わたしは小学1年生の視神桜華です!よろしくおねがいします!!」
 
 
よくできた子だねぇ…おにーさんがあめちゃんをあげy((蹴
 
 
「おにーたんは?じこしょーかい!」
 
 
「ぼっ、僕は…視神空桜、で、です…///…っ…べっ、別に、仲良くしたいとか…思ってないからな?!///」
 
 
おー台詞長い←
 
 
つか本心ダダ漏れやん←
 
 
流石ツンデレ←
 
 
『おー、よろしくな(ニコッ』
 
 
「…///」
 
 
素直じゃないなぁ〜(ニヤァ
 
 
※ちなみに弌はSではありません←
 
 
「まぁ、とりあえず部屋行く?」
 
 
『あぁ、うん』
 
 
そんなわけで部屋の前に。
 
 
「どうぞ〜♪」
 
 
『おじゃましm!?!?』
 
 
なんだこれェェェエエエ!?!?
 
 
「適当に座って待ってて?飲み物持ってくるね」
 
 
『え…お、おう;』
 
 
いや待てよ!
 
 
座る場所どころか足の踏み場もねーぞ?!
 
 
どんだけ散らかってんだこの部屋!?!?
 
 
マジかよ…
 
 
 
 
ゴウンンッ
 
 
?!
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
意味わかるかな?
 
 

狭く暗い部屋→←謎の流れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヤンデレ , ネタ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あのん(´ω`*)(プロフ) - 架威さん» パスワード学校で教えて? (2016年10月15日 23時) (レス) id: 8a0ac78ce6 (このIDを非表示/違反報告)
架威 - 出来まーす…………あ、やっぱ無理かも (2016年10月15日 14時) (レス) id: 0f613364cc (このIDを非表示/違反報告)
あのん(´ω`*)(プロフ) - 架威さん» 更新できるー?あ、あのんだよ (2016年8月29日 15時) (レス) id: 8a0ac78ce6 (このIDを非表示/違反報告)
あのん(*´ω`*)(プロフ) - 銀河@スランプ気味さん» ありがとーごじゃーます (2016年8月18日 23時) (レス) id: 8a0ac78ce6 (このIDを非表示/違反報告)
銀河@スランプ気味(プロフ) - あのん(*´ω`*)さん» 作っといたお☆ (2016年8月18日 23時) (レス) id: 9f52a27bd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あのん&架威 x他1人 | 作成日時:2016年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。