検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:22,668 hit

56 ページ7

男はひとりの少女の後をつけていた。
買い物の帰りなのだろうか、両手に荷物を抱えた
その少女が角を曲がると、男も程なくして曲がった。
その先は人通りが少ない路地で、少女を襲うには最適だった。


信『アカンな。あいつ襲う気や・・・』


男は舌なめずりでもしそうな顔で少女に近づいて行った。


『・・・・おい』


俺は男に声をかけた。
俺たちの存在に気づかなかったのか、男は心底驚いた顔をした。
・・・俺たちに気づかないとは、どんだけ空腹だったのか
それとも・・・力の弱いやつなのか。
男と同時に少女も振り向いた。
その途端、獣のような顔をして自分を襲おうとしていた男を見てしまい
小さな悲鳴を上げた。


信『お前、何しようとしとんねん。・・・・・大丈夫か?』


信五が男と少女の間に入り、少女の手を取り見つめた。
その途端、少女は気を失い倒れこんだ。


信『起きてられるとやっかいやからな(笑)』


そう言うと少女を抱きかかえ、そっと横たえた。


信『今な、この街で騒ぎ起こされた無いねん。
このまま退いてくれへんかな?俺らも無駄な力使いたないし』


『信五、こいつにそんな言葉通じひんやろ・・・
見てみ、こいつはヴァンパイア崩れや。』


ヴァンパイアになれなかったヴァンパイア
知性も理性も無く、ただ本能のままに人を襲い貪る・・・・
今、目の前にいるのはまさにそれだった。

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , Dye-D? , ヨコヒナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗柚稀(プロフ) - ウメちゃんさん» 久しぶり〜〜!!2021年もひとつどうぞよろしくという事で、ありがとうございます!! (2021年1月11日 12時) (レス) id: 37a9ebc915 (このIDを非表示/違反報告)
ウメちゃん(プロフ) - ご無沙汰してます!待ち望んでいたのに、私が忙しかったというすれ違いな感じですが…多忙の中、完結までありがとうございます!また最初から読みたいと思います!これからも作品楽しみにしています! (2021年1月6日 22時) (レス) id: b5bb6035be (このIDを非表示/違反報告)
紗柚稀(プロフ) - みなさん» ありがとうございました!素敵と言っていただけでとても嬉しいです。こんな駄作で駄作者なのに・・今後の構想はいろいろあるんですが、どれも7人での構想なのでどうするか悩んでいます・・・。今後も楽しんでいただけると嬉しいです!ありがとうございました!! (2020年12月18日 9時) (レス) id: 37a9ebc915 (このIDを非表示/違反報告)
紗柚稀(プロフ) - ちなさん» コメントありがとうございます。そして、長々とお待たせしてしましすいません・・・ドリアイはキャーキャーしながらみてましたwこんなご時世でなければと何度も思ったけど、色んな形でeighterを喜ばせてくれる彼らが最高で最強ですね!! (2020年12月18日 9時) (レス) id: 37a9ebc915 (このIDを非表示/違反報告)
紗柚稀(プロフ) - ウメちゃんさん» ほんっとに長い間レス放置でごめんなさい!!!彼らは・・・何してたんでしょうねぇwwそこは2人だけのヒミツという事で?長々とお付き合いありがとうございました〜!! (2020年12月18日 9時) (レス) id: 37a9ebc915 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗柚稀 | 作成日時:2018年9月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。