検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:61,988 hit

誰が好き ページ43

ーーガチャ

A「あ、さおりっ
珍しいね!!」

さおりが珍しく
なかじんの部屋にやって来た

A「今、なかじん居ないよ?」

さおり「んーん、今日はAに用があるの」

と、控えめに微笑む彼女


何だろう、







さおり「単刀直入に言うとね
Aは今 誰が好きなの?」

さおりが、ベッドに腰かけながら言った



さおり「なかじん?深瀬?」

と、固まった私をよそに
話続ける さおり


誰が好き、

それは私が悩んでることでもあった



さおり「さっきなかじんと喋ったんだけど
そのとき、悲しそうにAの事話してたよ」

胆試しの時、二人が何処で何をしてたのか
そんな 分からないようなことで悩むくらい
なかじん、追い詰められてるんだよ


って、言われて初めて気づいた


さおり「きっと、なかじんもAの前では
笑ってばかりいるんだろうけどさ、」

A「私、なかじんが辛いって
分からないなんて…」

恋人失格にも程がある…


さおり「Aがわざとやってるなんて
私もなかじんも思ってないよ
だからさ なんかあったら私に相談してよ」


それだけで変わると思うんだ


そう言った彼女の笑顔を見たら
ほんとに変われそうな気がして





A「うんっ、教えてくれてありがとう!!」


さおり「ふふ、どういたしまして。
なかじんならリビングに居たよ」

にやにや と、いつものさおり



A「ありがとう!!行ってくる!!」
と、部屋を飛び出す私



私はなかじんが好きだから
付き合ったんだ!!

優しい、なかじんが好きなんだ


でも、その優しさに甘えすぎてたんだって
さおりが教えてくれた




A「なかじんっ」

なか「え、A 起きたの?おはよ」

と、いつものように笑うなかじん



そういえば、私は彼の笑顔以外
見たことが無いように思う


大好きな なかじんの笑顔も
なんだか 今は痛くて

A「ごめん、もう無理しないで…?」


と、抱きついた

A「私が、甘えすぎてたんだよね」


なかじんは黙って背中に手をまわして
強く抱き返してくれた

私はそれがなんだか嬉しくて
泣きそうになるのをこらえた


なか「ごめん、」

なかじんが何に謝ったのか
私には分からなかったけど



愛してる

そう、耳元で囁いた彼の言葉に
顔が熱くなるのを感じながら

「私も、愛してるよ」

と、言った



私は大切な人を失いかけてたんだ
と、気づいた瞬間だった

ウサギのぬいぐるみ→←俺が出来ないこと


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:SEKAINOOWARI , 深瀬慧 , なかじん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね - めっちゃ切ない...(´`)続き気になります! (2013年11月2日 9時) (レス) id: 11a94a2e6c (このIDを非表示/違反報告)
愛央(プロフ) - なかじん…切ないなぁ(涙 なかじん幸せになってね!! 更新大変だと思うけど頑張って! (2013年11月2日 1時) (レス) id: 016594985e (このIDを非表示/違反報告)
つばき - なぁーかぁーじぃーん!!!切ないなぁ…>_<…更新早くて嬉しい! (2013年10月29日 6時) (レス) id: 8f06f849b9 (このIDを非表示/違反報告)
きえ - なかじん、元気出して!蒼ちゃん、いい子だよ!笑 この時間の更新来ましたね!笑 ありがとうございます! (2013年10月29日 1時) (レス) id: 5eafe950d0 (このIDを非表示/違反報告)
hi-tyo - コメントありがとうございます!!更新頑張りますっ (2013年10月28日 19時) (レス) id: 206aa83904 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hi-tyo | 作成日時:2013年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。