検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:61,982 hit

おかしいだろ ページ21

なかなか帰らないAたちが
心配でなかなか寝付けない俺。

蒼は隣でぐっすりだけど


とりあえず、水でも飲んで
落ち着こうかとリビングに行った




シン…と静まり返ったリビングに
外から、声が聞こえてきた


なか「誰だ?」


玄関の扉に近づいてみると
案外 その声は、はっきり聞こえた


『俺はAが隣に
居てくれてすげー嬉しい』


深瀬の声だ…


『交換して良かったって思ってる』


は?

なにそれ、おかしいだろ





ーーーガチャ


つい、勢いで開けてしまった扉


深瀬とAが驚いた顔をして見る



なか「なに、喋ってんの?
こんな所で…」

落ち着けと自分に言い聞かせて

冷静をなんとか保てたと思う。



深瀬「べつに、」

深瀬はふいっと、つまらなさそうに
のそのそと部屋に入っていった

なか「A…?」

一人残されたAは
気まずそうにうつむいていた
顔を上げて俺の方を見た


A「なに?」

なか「早く入りなよ。
寒いでしょ?」


まだまだ9月。
けど、夜は寒いわけで



風邪を引くとまずいからって
首もとで光るネックレスには
見てないふりをして
Aを部屋に入れた

恋人交換4日目→←恋人交換3日目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:SEKAINOOWARI , 深瀬慧 , なかじん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね - めっちゃ切ない...(´`)続き気になります! (2013年11月2日 9時) (レス) id: 11a94a2e6c (このIDを非表示/違反報告)
愛央(プロフ) - なかじん…切ないなぁ(涙 なかじん幸せになってね!! 更新大変だと思うけど頑張って! (2013年11月2日 1時) (レス) id: 016594985e (このIDを非表示/違反報告)
つばき - なぁーかぁーじぃーん!!!切ないなぁ…>_<…更新早くて嬉しい! (2013年10月29日 6時) (レス) id: 8f06f849b9 (このIDを非表示/違反報告)
きえ - なかじん、元気出して!蒼ちゃん、いい子だよ!笑 この時間の更新来ましたね!笑 ありがとうございます! (2013年10月29日 1時) (レス) id: 5eafe950d0 (このIDを非表示/違反報告)
hi-tyo - コメントありがとうございます!!更新頑張りますっ (2013年10月28日 19時) (レス) id: 206aa83904 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hi-tyo | 作成日時:2013年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。