検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:61,964 hit

欲しいもの ページ15

蒼「ついたぁ〜!!」

なか「ふぅ、」

A「運転お疲れさま」

俺の好きな笑顔で言われて

なか「あ、うん ありがと」

と、俺も笑顔になってしまう

深瀬「A、手。」

なんとなく機嫌が悪い深瀬は
自分の左手を差し出し
早くしろ、と目が言っていた

A「う、うん…」

Aも自分の右手で
深瀬の左手を握った


蒼「……」

さおり「(あーあ、見てらんない)
早く行こー?」

なか「うん。ほら行こう?」

俺も蒼ちゃんの手を
握り 深瀬達の後に着いていった









蒼「この服可愛い!!
ねぇ、慧!!どうかな?」

と、服を自分に当てて
聞いてくる蒼

深瀬「さぁ?いいんじゃない?
なかじんに聞いてみたら?」

と言うと蒼はムッとして
なかじんにも聞いてた

さおりちゃんは
向こうの店でAと下着見てるから
なんか入りずらいし、

と、思ってたら
さおりちゃんが戻ってきた

深瀬「あれ、Aは?」

さおり「あー、なんか見たいものが
あるみたいで一人で行っちゃったよ?」

深瀬「は?なんで一人で行かせたんだよ」

なか「Aは?」

深瀬「俺、一緒に居るわ」

蒼「あっ、さとしっ」


ダッシュでAの行ったであろう
方向に走る



深瀬「はぁはぁ、見つけた…」


そこは、楽器が沢山売っていて…

深瀬「なにしてんの?こんなとこで」

肩に手をおいたら
予想以上にビックリされて

A「ひゃ!!な、なんでいるの!!」

深瀬「なんでって、心配だからだろ?」



深瀬「で、こんなとこでなにしてんの?」

って聞いたらAは
もごもごとどうしても
言いたくないようだった

深瀬「理由によったら、
俺もいいやつ教えてやれるけど



俺のその言葉に
Aは目をキラキラさせて


A「なかじんの誕生日に
ドラムのバチをプレゼントしたいの!!」


って言われた


だからこそこそ一人で来たんだなって
すぐ察したけど


てか、バチとか
あんまよくわっかんね〜

そうやって思ってたら
店員さんがやって来て
色々教えてもらいながら
Aは一生懸命選んでた


その一生懸命バチを選んでる
Aの真剣な横顔にすげー見とれてた

いい感じ→←いつもなら、


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:SEKAINOOWARI , 深瀬慧 , なかじん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね - めっちゃ切ない...(´`)続き気になります! (2013年11月2日 9時) (レス) id: 11a94a2e6c (このIDを非表示/違反報告)
愛央(プロフ) - なかじん…切ないなぁ(涙 なかじん幸せになってね!! 更新大変だと思うけど頑張って! (2013年11月2日 1時) (レス) id: 016594985e (このIDを非表示/違反報告)
つばき - なぁーかぁーじぃーん!!!切ないなぁ…>_<…更新早くて嬉しい! (2013年10月29日 6時) (レス) id: 8f06f849b9 (このIDを非表示/違反報告)
きえ - なかじん、元気出して!蒼ちゃん、いい子だよ!笑 この時間の更新来ましたね!笑 ありがとうございます! (2013年10月29日 1時) (レス) id: 5eafe950d0 (このIDを非表示/違反報告)
hi-tyo - コメントありがとうございます!!更新頑張りますっ (2013年10月28日 19時) (レス) id: 206aa83904 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hi-tyo | 作成日時:2013年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。