検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:61,976 hit

考えちゃダメ ページ12

なんで、なかじんは
突然あんな事を言い出したんだろうって
考えると、私が嫌になった?
って事しか浮かんでこなくて


皆がOKするから
流れでOKしちゃった
今回のことも

深瀬さんが言ったように
なんか、理由があるんだよね?


って、深瀬さんのベットに
寝転がりながら
ぼんやりと考えてた。


当たり前なんだけど
なかじんの匂いと違う

それが妙に落ち着かなくて。


深瀬さんは今、お風呂に入ってて

お風呂が終わったら一緒に寝るわけで



今頃なかじん達は一緒に寝てるのかな
ラブラブしてるのかな

でも、キスと それ以上は
禁止だから、

そういう心配とかいらない
はずなのに、

心配だよ。





ーーーガチャ


濡れた髪をタオルで拭きながら
深瀬さんが部屋に入ってきた


深瀬「…なに泣いてんの」

A「え、あーほんとだ」


言われるまで気付かなかった
涙を拭きながら

恥ずかしいから見ないでと笑う

深瀬「…」


深瀬さんはベットに座り
見ないように背中を向けてくれた


少し落ち着いた私は
深瀬さんが被ってたタオルをとって

拭いてあげるって

照れ隠しに思いっきり
わしゃわしゃしてやった



深瀬「おい、やめろよ笑」

って深瀬さんはこっちを見た

A「ふふ、遊園地の時の仕返しだ!!」

こしょぐられたことを根に持ってます←

わしゃわしゃ と尚も続けると
深瀬さんは諦めたのか

あぁー気持ちー

なんて言って大人しくしていた












ふざけながら髪を拭いてくれたAは
隣で静かに眠ってて、

初めはやっぱり混乱してたみたいだった

泣いてることに気付かないくらい
ダメージでかかったんだと思う

恥ずかしいからと笑ったAの
作り笑いがぎこちなくて
何も言うことが出来なかった



俺がもっとしっかりすれば
いいんだよな

もう、あんな笑顔させないために
俺がしっかりするから


眠ってるAの髪を撫でてたら
俺もいつの間にか眠っていた

恋人交換1日目→←恋人交換


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:SEKAINOOWARI , 深瀬慧 , なかじん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね - めっちゃ切ない...(´`)続き気になります! (2013年11月2日 9時) (レス) id: 11a94a2e6c (このIDを非表示/違反報告)
愛央(プロフ) - なかじん…切ないなぁ(涙 なかじん幸せになってね!! 更新大変だと思うけど頑張って! (2013年11月2日 1時) (レス) id: 016594985e (このIDを非表示/違反報告)
つばき - なぁーかぁーじぃーん!!!切ないなぁ…>_<…更新早くて嬉しい! (2013年10月29日 6時) (レス) id: 8f06f849b9 (このIDを非表示/違反報告)
きえ - なかじん、元気出して!蒼ちゃん、いい子だよ!笑 この時間の更新来ましたね!笑 ありがとうございます! (2013年10月29日 1時) (レス) id: 5eafe950d0 (このIDを非表示/違反報告)
hi-tyo - コメントありがとうございます!!更新頑張りますっ (2013年10月28日 19時) (レス) id: 206aa83904 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hi-tyo | 作成日時:2013年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。