検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:408,983 hit

最終決戦。 ページ26

一年生たちはもう限界を迎えてるようで息切れの音が聞こえる。

辛いだろうし、さっさと終わらせよっかな。

私は手を振り上げる。

化身の鏡から沢山の武器が覗く。

もう少し遊んでたかったけど。

「バイバイ」

手を降り下ろすと、武器が飛び出す。



?「巻き付く尾(バインドザハート)!!」



「なっ、」

武器が矛先から逸れていく。

フロイド「お待たせ、リュウグウちゃん」

「フロイド………」

なんで出てきてるんだ、と思い鏡を見ると、鏡が割れて何も映してなかった。

いや、今更フロイドだけ来たとしてももう遅い。

すると、

パキ、ピシッ、

「は?」

パリンッ!!!!

鏡が次々と割れていく。

カリム「いってぇ!!!」

ジャミル「何をしてるんだ………」

ヴィル「ふぅ………疲れた、なんて言ってられないわね」

レオナ「うっぜぇ夢だったな…」

リリア「おや、もう終わりかの?」

鏡に閉じ込めた生徒が次々と現れる。

まさか、負けたって言うの?

私が?

いや、記憶は共有してるけど、見てはいなかった。

目を閉じて、やられたコピーたちの記憶を見る。

皆、『善』の心が入っていた。

なんで、

なんで、なんで、

私がこいつらを思ってたって言うの?

裏切ったこいつらを?

リドル「A」

「………何」

リドル「もう、怖がらないで」

怖がる?何を?

「うるさい、うるさい!!今更傷だらけの有像無像が集まろうと意味なんかない!!」

皆、消えろ。

そう念じると化身も応える。

すごい勢いで武器が飛んでいく。

もう嫌だ。

私は悪くないのに、

悪くないのに。なんで。

トレイ「薔薇を塗ろう(ドゥードゥルスート)」

「トレイ…………邪魔しないでよ!!」

マレウスがマジカルペンを振ると私の周りは煙で覆われる。

「(………目くらましのつもり?でも関係ない……)」

『手』を振り回そうとすると、

グンッ

「ッ!!?」

四つの『手』が押さえられた。

「グッ!!!」

レオナ「させんなァ!!!」

引っ張ろうとしても、強い固定魔法が掛けられてて動かない。

嫌だ。

こんなところで、

「離せ!!!」

化身が武器を振り回す。

ラギー「愚者の行進(ラフウィズミー)!!!」

体が固まる。

ラギー「俺も負けられないんスよ!!」



文字数ェ

解き放つ。→←助ける。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輪切りナタデココ - しゃけさん» ありがとうございます!続編書いたのでよろしければどうぞ! (2021年1月2日 17時) (レス) id: 9ee03643ba (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ - 初コメ失礼します!もう、、、好きです(唐突)泣きますねこれ、、、パソコンの前で一人突っ伏してます()今後も楽しみにしてます! (2021年1月2日 15時) (レス) id: 582fe3c907 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - 輪切りナタデココさん» アッ(さーせん)ウッス (2021年1月1日 22時) (レス) id: 023bb29577 (このIDを非表示/違反報告)
輪切りナタデココ - ゆゆゆさん» あらゆゆゆさん。コンパスの方はまだかしら?(見てくれてありがとうございます(土下座 (2021年1月1日 21時) (レス) id: 9ee03643ba (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - え、なt……ナタttデココさん!??(日本語大事)いや待ってあのう、(?)これずっと見てて(?)なんかもう夢主ちゃんの思いが辛すぎて(?)いや…え、あ大好きです(????????)泣いてます。悲しすぎて(話が)ありがとうございます(?) (2020年12月30日 1時) (レス) id: 023bb29577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪切りナタデココ | 作成日時:2020年12月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。