検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:17,442 hit

久しぶり ページ5

私たちは支配人室から出るとマネージャーは

マ「なんか今回の留学で意外とゆっくりできるんとちゃう?」

「そやな〜なんか少し拍子抜けっちゅうかあんなに期待されてたとは思ってもなかったから」

山「確かにな途中から褒められすぎてにやけが止まらんかったで」

「あそこまで顔が崩れた山本見たのも久々やったもんきっしょい顔しとったで」

山「ひど!Aかて褒められてて顔崩れとったで」

「崩れてへんわ!!って話しかえるけどこんなんやったら結構もしかして普段から忙しいって事?」

マ「まぁそうなるよな、もうネットニュースで出とるしツイッターでは急上昇1位やからな」

「へっ」

山「マジか(笑)」

私はポッケの中に入れてたスマホでツイッターを開くとトレンドや急上昇ワードの1位から10位

までを私たちのコンビ名や関連するワード、名前が載っていて色んな芸人さんたちが

これに反応していて内心冷や汗が止まらなくなって

「やりやがってくそよしもとが」

山「暴言はアカンで」

マ「というわけでテレビ出演がじゃんじゃん増えるで!さっき東京じゃあ休めるかもって言ったけど

前言撤回や!さっきから電話が鳴りやまへんから俺は今から色々売り込んでくるかわ!!

あ、忘れてへんとは思うけどもちろん関西の冠とレギュラーも忘れずにでも無限大で週一か

知らんけど質のいい漫才かコントをやってな!ほな」

マネージャーは手を振りながら関係者出口からすたこら出て電話しだした姿を見て

「あいつ、次会った時マジでボッコボコにしたるわ」

山「マネ、ドンマイやな」

「どうりでさっきからLINEの通知が止まらんわけやな」

山「うわ!俺もや」

普段からスマホの充電を大切にしたいからおやすみモードにして通知とかを切っていたが解除すると

マネージャーと話してるときも煩い位にピコンピコンなっていて今めっちゃスマホが熱くなっている

「もう、しばらくなんでもええわ、とにかく私タバコ吸ってくるから荷物頼んだ

後なんかあったら電話して」

私はまるでお化けみたいな恰好で無限大の中をうろつき回った

朝早くからここに来たからまだスタッフの人しかいなかったから喫煙所の場所を聞いて中に入ると

「うお!って伊藤さんか〜めっちゃびっくりした」

喫煙所の壁には伊藤さんのタバコを吸ってる写真がでっかくプリントされていて笑ってしまった

「ひひっおもろい写真やな」

?「誰がおもろい写真だ」

振り向くとそこには写真の人物が居った

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンさん(プロフ) - まぽさん» ありがとうございます!!今後の展開楽しみにしててくださいね! (2月17日 20時) (レス) @page49 id: d611d0aab1 (このIDを非表示/違反報告)
リンさん(プロフ) - Darling_kuzuさん» ありがとうございます!今急いで続編を作っているので楽しみに待っていてください!! (2月17日 20時) (レス) id: d611d0aab1 (このIDを非表示/違反報告)
Darling_kuzu(プロフ) - はじめまして。半年くらい前からずっと追って読ませてもらってます(^^)ここになって推し(森田さん)が出てきてふわあああ!てなりました!テンション上がってのコメントです^^;今後も楽しみにしながら応援してます♡ (2月13日 0時) (レス) @page49 id: e6d4c88728 (このIDを非表示/違反報告)
まぽ(プロフ) - はじめまして。屋敷さん好きなのでドキドキしながら読ませてもらってます!!今後の展開楽しみにしています! (11月20日 18時) (レス) id: 443d342a55 (このIDを非表示/違反報告)
リンさん(作者) - カイナさん» 感想ありがとうございます!私もオズワルドにハマって書いた感じなのでそう言う風に言ってもらえて凄く嬉しいですこれからも頑張るの応援の方をよろしくお願いします (2023年1月15日 13時) (レス) id: a2b8f9cbd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンさん | 作成日時:2022年9月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。