検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:17,443 hit

疲れた ページ21

「いやもうええっちゅうねん」

山・「「ありがとうございました」」

♪♪〜〜〜〜

「ふぅー」

山「いやぁ〜疲れたな」

「そうやな、ステージ数的に言えば2ステなんやけどなんやろうな?」

山「なれへん東京でやったからとちゃうか?」

「そんなもんなんかなぁ」

山「そんなもんやろ」

私たちは漫才が終わって舞台裏から広場に戻ってると私服に着替えたオズワルドの二人が

マネージャーに急かされながら走ってい急いでた

オズマネ「お二人とももうすでにタクシー来てますから」

「あれ?俊くんと畠中さん、もう仕事なん」

伊「はい、もう無限大の外にタクシー止まってるらしいので自分たち行きますね」

畠「お二人とも今日はお疲れさまでした、失礼します」

オズマネ「お二人とも早く!!」

山「お疲れさん」

「じゃあまたね」

マネージャーにキレられながら走って行った

そんな二人に手を振って自分たちの荷物が置いてあるところに向かうと机とか

皆でご飯を食べる所らへんに人だかりと声が聞こえて近づいた

「なに?この声誰が来てるん」

山「さぁ?でも無限大やから関東芸人さんが来たんとちゃう?」

「そっか、じゃあ私たち関係ないな」

山「せやな」

誰が人だかりになってるか気になったけど行った所でもしかしたら知らへん人かもしれへんから

離れようとしたときに人だかりから聞いたことがある声が聞こえた

?「Aちゃーん!山本!」

「えっ?なんか声聞こえんかったか?」

山「聞こえたな」

人だかりから声が聞こえたのは確かだったけど人だかりの声が大きすぎて誰が言っているのか

分からなかったけど今度はしっかり声の主が分かったし言った瞬間静かになって間の道が開いた

屋「Aちゃーん!山本久しぶりやな」

「や、屋敷さん!」

山「ホンマや!屋敷さんじゃないっすか」

屋敷さんは周りにいる若手芸人さんを振り切って私たちのところまできた

「お、お疲れ様です屋敷さん」

私があいさつをすると頭をぐしゃぐしゃに大きな両手で撫でてきたから大きな声を上げて手を取った

「うわぁーな、何するんですか!」

ぐしゃぐしゃになった髪の毛を整えてると手を叩いて笑いながら

屋「だから敬語はええやろって前に言ったやろって」

「私は色々ややこしいんですから」

口を少し膨らませながら屋敷さんをにらむと今度は優しく頭を撫でて話し始めた

屋「俺は別に気にせんからって」

山「あの〜俺がいること忘れてませんか」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンさん(プロフ) - まぽさん» ありがとうございます!!今後の展開楽しみにしててくださいね! (2月17日 20時) (レス) @page49 id: d611d0aab1 (このIDを非表示/違反報告)
リンさん(プロフ) - Darling_kuzuさん» ありがとうございます!今急いで続編を作っているので楽しみに待っていてください!! (2月17日 20時) (レス) id: d611d0aab1 (このIDを非表示/違反報告)
Darling_kuzu(プロフ) - はじめまして。半年くらい前からずっと追って読ませてもらってます(^^)ここになって推し(森田さん)が出てきてふわあああ!てなりました!テンション上がってのコメントです^^;今後も楽しみにしながら応援してます♡ (2月13日 0時) (レス) @page49 id: e6d4c88728 (このIDを非表示/違反報告)
まぽ(プロフ) - はじめまして。屋敷さん好きなのでドキドキしながら読ませてもらってます!!今後の展開楽しみにしています! (11月20日 18時) (レス) id: 443d342a55 (このIDを非表示/違反報告)
リンさん(作者) - カイナさん» 感想ありがとうございます!私もオズワルドにハマって書いた感じなのでそう言う風に言ってもらえて凄く嬉しいですこれからも頑張るの応援の方をよろしくお願いします (2023年1月15日 13時) (レス) id: a2b8f9cbd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンさん | 作成日時:2022年9月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。