検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:17,917 hit

どうしたん? ページ16

私は俊くんの腕をつかんで関係者出入口に向かって走って行く途中に1人の男性にぶつかってしまった

「あ!ホンマにすんません、大丈夫ですか?」

?「大丈夫です、怪我無いですし、それこそあなたは大丈夫ですか?」

「私はほら!大丈夫です、ホンマに申し訳ないです」

伊「ほら!調子乗るからでしょ」

「しゃーないやんか!腹減ってもうてたから」

俊くんと言い争いをしてたらぶつかった男の人に笑われた

?「お二人ともめっちゃ仲ええんですね」

「まぁ可愛ええ後輩っすわ!」

私が伊藤君の肩に手を回すと俊くんが私の肩から抜け出して私の腕をつかんで

伊「Aさん、早く行きましょうよ、めっちゃ混む前に、ほらっ早く」

「お、おう!分かった、あの、ホンマにホンマにすんませんでした」

ぶつかった人に頭を下げて私は俊くんに引っ張られるようにその場を後にした

?「A......やっぱかわええわ〜」

その人が言った言葉が聞こえなかったし顔も見てなかったから結局誰なのかわからんかった

そっからずっと私の腕をつかんで渋谷の街を走った、二人の男女が手をつかんで走っている姿は

ホンマに周りの目を引いてめっちゃ笑われているような感覚になった

「しゅ、俊くん、ちょっと、痛いって」

伊「............」

「聞いてるん?なぁ!おい聞いてるんか!」

伊「...............」

「俊くん!!」

ずっと俊くんはそこまで言ってやっと止まってくれて道のど真ん中で私の腕を離してくれた

周りもなんだなんだと止まって私たちの事を見たが睨むとすぐにどっか行っていった

伊「すいません......あの、腕痛かったですか?」

「いや、私は大丈夫やってんけど......にしてもいきなりどないしたん

さっきの人と面識でもあるん」

そう言うと俊くんは驚いた顔になったがすぐにまたいつもの呆れたような顔になった

伊「もしかしてさっきの人の顔を見てなかったんですか」

「あ〜見ようとしたら俊くんに引っ張られてもうたから」

伊「その前とかは?」

「謝って頭を下げたり俊くんの顔ばっか見とったからな〜

それに帽子とマスクしとったからよう顔分からんかったわ」

私が笑いながら言うと俊くんは深く息を吐いて

伊「なら、いいです、気にしないで下さい」

「そんなこと言われたら余計気になってまうけど、まぁええわ、飯食いに行こうや」

私は先に歩きだして牛丼屋に入って俊くんの分もおごって隣に座った

改めて (伊藤side)→←お昼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンさん(プロフ) - まぽさん» ありがとうございます!!今後の展開楽しみにしててくださいね! (2月17日 20時) (レス) @page49 id: d611d0aab1 (このIDを非表示/違反報告)
リンさん(プロフ) - Darling_kuzuさん» ありがとうございます!今急いで続編を作っているので楽しみに待っていてください!! (2月17日 20時) (レス) id: d611d0aab1 (このIDを非表示/違反報告)
Darling_kuzu(プロフ) - はじめまして。半年くらい前からずっと追って読ませてもらってます(^^)ここになって推し(森田さん)が出てきてふわあああ!てなりました!テンション上がってのコメントです^^;今後も楽しみにしながら応援してます♡ (2月13日 0時) (レス) @page49 id: e6d4c88728 (このIDを非表示/違反報告)
まぽ(プロフ) - はじめまして。屋敷さん好きなのでドキドキしながら読ませてもらってます!!今後の展開楽しみにしています! (11月20日 18時) (レス) id: 443d342a55 (このIDを非表示/違反報告)
リンさん(作者) - カイナさん» 感想ありがとうございます!私もオズワルドにハマって書いた感じなのでそう言う風に言ってもらえて凄く嬉しいですこれからも頑張るの応援の方をよろしくお願いします (2023年1月15日 13時) (レス) id: a2b8f9cbd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンさん | 作成日時:2022年9月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。