検索窓
今日:44 hit、昨日:71 hit、合計:348,377 hit

ページ45

.




言った、言ってしまった…!




チラッと向こうの表情を伺えば

女の子みたいに頰を真っ赤に染めている屋敷さん

そんな姿にこっちまで顔が熱くなる



屋敷さんはなぜか小さめ声で

恐る恐る私に質問する





「…それほんま?」

「ほんま、です」

「ええ、俺の真似してる可愛い」

「さっきの屋敷さんも可愛かったですよ」





なんて言えばキョトンとした顔で

こっちを見つめてくるからそれがまた可愛い





「俺と付き合ってくれるん?」

「はいっ、よろしくお願いします」

「ほんまに?後でやっぱ無しとか嫌やで」

「ほんま、です!」

「また真似してる!可愛いなあ好きやなあ」





可愛い人からの可愛いって言葉に


好きな人からの好きって言葉に


また私は夢中になってしまいそう



いや、もうなってるんだけど。





なんてお互い顔を赤らめてる中

私は重大なことを思い出す





「しまった忘れてた!
出演者さん呼びに行かないと…!」

「うわごめん!仕事中やんな?」

「はい、すみませんまた後で、」

「待ってAちゃん」





再び腕を掴まれて今度はぎゅっと抱き締められる


一気にゼロになった距離に

私の胸はまたときめいて顔は熱くなる






「あ、あの…っ、屋敷さん、?」


「今度またもっかい告白させて。
次はかっこよく決めるから」







そんな彼の言葉に私は嬉しくて大きく頷いて

私も抱き締め返した







『Aちゃんほんまに可愛い』







冗談だと、お世辞だと思っていた



貴方からの“可愛い”は



“好き”って気持ちがいっぱい詰まった告白でした









-end-




リクエストありがとうございましたm(_ _)m


私の屋敷さんのイメージはこんな感じです笑

気に入ってくださると嬉しいです…!

好きの重さ 河井ゆずる→←◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
設定タグ:お笑い芸人 , 芸人 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るうみ(プロフ) - ひきにくさん» 読んでくださりありがとうございます!!ちょうど今書いておりますのでもう少しお待ちくださいね(^^) (2021年7月15日 1時) (レス) id: c9b7628ed8 (このIDを非表示/違反報告)
ひきにく - ありがとうございます。楽しみにお待ちしております。命懸けのお付き合い、読みました。素敵でした。 (2021年7月15日 1時) (レス) id: 5b926bea01 (このIDを非表示/違反報告)
るうみ(プロフ) - hicoさん» こんばんはhicoさん!そんな風に言ってもらえると嬉しくて軽率に舞い上がります笑 これからもゆずるさんのお話たくさん書かせてもらいます(^^)/ (2021年7月13日 2時) (レス) id: c9b7628ed8 (このIDを非表示/違反報告)
hico(プロフ) - こんばんはです(^ ^)最新のゆずるさんの話めっちゃ好きです、、、、尊い、、、 (2021年7月13日 2時) (レス) id: febdff73d6 (このIDを非表示/違反報告)
るうみ(プロフ) - ひきにくさん» 初めまして!リクエストありがとうございます!今こちらは下書きの時点で全ての話埋めてしまってるので移行した際にすぐに書かせてもらいます!少しお時間頂きますのでお待ちくださいm(_ _)m (2021年7月13日 1時) (レス) id: c9b7628ed8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るうみ | 作成日時:2021年5月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。