検索窓
今日:41 hit、昨日:6 hit、合計:201,911 hit

32 ページ34

.

昨日はBTSとしての仕事の朝の情報番組生出演とラジオ出演も、ストリーミング枠の番組のゲスト出演も問題なく終わらせた。

流石にカツカツのスケジュールでせっかくの日本なのに外食をする暇もなく、サブマネとホテルで簡単な食事を済ませたけど、それでも久しぶりの本場の日本食にほっとした。

後でうるさくなりそうだからジニヒョンへの報告も兼ねてグループに食事の写真を投げたら、メンバーから一気に弾幕カトクが来たのでスマホをそっ閉じした。

こういう時、メンバーの愛情深さを感じるけど全部に返信していたら逆に疲れて仕事どころじゃなくなるしね。

今日はこれから夜の音楽番組のスペシャルに出演予定で、それ以降はもうホテルに帰るだけだけど終わりが23時らしいしやっぱり今日も外食出来なさそう。

せっかくだからリハ終わりにセルカを撮って、

「これから出演予定、見てね」

とTwitterにあげたら日本人armyからいつも以上にコメントがきて改めて頑張ろうと思った。
あとやっぱりメンバーたちからも大量にカトクがきた。

「そういえば、今日TXTも出演予定ですよ」

「あ、日本デビューで来日してるんでしたっけ?今日一緒だったんですね」

「さっき向こうのマネージャーさんから連絡がきて、メンバーが挨拶に来たがってたみたいなんですけどこっちとタイミング合わないたいで会場で直接挨拶させてくださいって。」

「流石に向こうも忙しいですもんね、全然気にしないでください」

「はは、向こうのマネージャーに言っておきますね。

あと2時間後には会場入りなので、メイクと衣装準備終わらせちゃいましょう」

「はーい」


----


スタジオの日本人スタッフたちに挨拶しながら会場入りしたら、すでにTXTは揃っていて、僕に気づくと駆け寄って挨拶してくれた。

「アンニョン、韓国以外で共演するなんてなんだか不思議な感じだね」

「そうですね、僕たち来日して4日目なんですけどまだまだ慣れなくて」

スビニは眉を下げて苦笑いした。

「それに、日本人MOAのために日本語も勉強してきたんですけど、なかなかうまくいかなくて…」

「そう?
さっき告知ツイート見たけど、バッチリだったよ」

「ワァ!Aヒョンにそう言っていただけると嬉しいです!」

「スビニヒョンとヨンジュニヒョンは日本語に苦戦してますけど、俺とダブルマンネは日本語上手って通訳ヌナに褒められたんですよ!
『アー、日本のMOAのみなさん、こんにちは!』」

「本当だ、発音綺麗だね!」

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:BTS , TXT , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わいきき | 作成日時:2021年2月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。