検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:33,594 hit

☆144 ページ50

鳴:「さて♡これで決まるのは最下位のみとなったのですが」






蜜:「ドベはいややーーー」







棗:「(やっぱり何か企んでやがったな……)」







そろそろプレゼント渡そうかな…








A:「ほい…誕生日おめでとう…」







棗は私があげたプレゼントの袋を開けた







A:「それはブレスレット…棗の瞳の色みたいのがあったから…気にいらないなら捨てていいよ…」







棗:「……」ポン








棗は私の肩を叩いてすぐにブレスレットを手首につけた







つけてくれたんだ……よかった………








それから棗はいろいろなプレゼントを見た




蜜:「残るはウチのプレゼントだけやな!棗っ誕生日おめでとう!」



棗がプレゼントの袋を開ける



A:「何も書いてないバースディカードと使いすてカメラ…?」



蜜:「この使いすてカメラな、一回こっきりしか使えへんねんけど声も撮るカメラやねん。

あんまりみんながウチのセンス悪い悪いゆーからほならこうしたらどうかなっと思って。

これでここにいるみんなで記念写真をとってこのカードに貼っつけてみんなで寄せ書きしたらと思って。

えへ!みんなの協力込みやからちょっと反則入ってるけど、棗が喜ぶもんてウチこれくらいしか思いつかんかったから………

折角棗の誕生日やしみんなとの楽しい思い出ちゃんと残したかってん」



翼:「チビーーお前やる時はやるな!」





A:「いいプレゼントだな(笑)」







蜜:「うふ」





鳴:「うんとってもステキなプレゼントだね!早速みんなで撮ろう」





みんなで写真撮って寄せ書きした



棗:「最下位、決めたぞ」



蜜:「え?ウチーーーー!?」




あらら………;








こうして棗の誕生日パーティーは終わった







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ーHRー



鳴:「明日は初・中・高生徒総出でパーティーの準備の日でーーーす♡巨大ツリーや会場の飾りつけを担当する「飾りつけ班」。巨大クリスマスケーキやパイ作りを担当する「ケーキ班」。この二手に分かれて明日は作業してもらいまーす♡

一応班決めは立候補や推薦も受けつけますが、一方に希望者が片寄ったりしたらくじびきで決めまーーす♡」



ー会場ー


ということで私・蜜柑・蛍・委員長・アンナ・棗・ルカがケーキ班になった

この小説の続きへ→←☆143



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 佐倉蜜柑 , 親友   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わー | 作成日時:2015年12月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。