検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:33,588 hit

☆111 ページ17

ーB組ー


教室戻ってクラスのみんなと千羽鶴作った。









アンナ:「これで委員長のアリス治るといいね」









蜜:「1つ1つ祈りを込めて折れば千羽鶴はきっと願いを叶えるってじーちゃんゆってた!」









男子:「叶うかっつーーの!


佐倉ーーお前委員長の見舞いに行ったってマジかよーー」









男子2:「ウイルスこの教室に持ち込んでねーだろーなー」









蜜:「何やとお前らっ」(怒)









男子:「おーいみんなーっ佐倉に近づくと委員長のウイルス伝染るかもだぞーー」









そう言いながら蜜柑を除菌してる









ちっ……あいつら…(怒)









ダンっ(机を蹴る音)









皆:「Aっ!?/ちゃんっ!?/さん!?」









A:「あんたら何ふざけた事言ってんだよ。

今委員長がどんだけアリスが失くなってる事が苦しんでるのかあんたらには分かるか?」









男子:「っ……!?」









バコンっ









スミレが男子2人を殴った









ス:「このバカ共がっ仲間の一大事をネタにして笑ってんじゃないわよ(怒)

自分達が不安だからって誰かれ構わずガキみたいな攻撃して不安撒き散らしてんじゃないわよっ!!」









スミレかっこいいな……









蜜:「パ……」









ス:「あんたもねーーみんなが不安で仕方ないこんな時に誤解や不安を招くような行動は慎めってゆう先生の言いつけ守れってのよ!」(怒)









蜜:「ひーーーごめんなさーーーいっっ;」









やっぱりスミレこわい………;









ガチャ









皆:「いいんちょーっ」









委員長が帰ってきた









委:「みんな……」









蜜:「いいんちょーーどーーしたの!?」



「戻ってこれたの!?大丈夫!?アリス元に戻ったの!?」









委:「ううん残念ながら…心配かけてごめんね。

一応調査や人通りの検査も終わってその結果、ウイルスの可能性はまずないってことで一旦ここに戻る事を許してもらったんだ。アリスが失くなった原因はまだ…よく分からないみたいなんだけど。

この紛失は特殊なケースでそれにアリスが戻る可能性もあることから、アリスがないこの状況でもこのまま学園で今まで通りの生活を続けるようにって…」








皆:「よかった…っ」







戻ってきてよかったな……委員長……(微笑)

☆112→←☆110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 佐倉蜜柑 , 親友   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わー | 作成日時:2015年12月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。