検索窓
今日:23 hit、昨日:98 hit、合計:16,272 hit

66 ページ17

お金を払い、ちょこれーととばにらのあいすくりーむを受け取って、お店の前の椅子に座って食べる


千寿郎「んんっ…冷たくて美味しいっ」


A「ここのあいすくりーむ美味しいんだよねー。蜜璃さんと出掛けると必ず寄るのよ」


お店のお姉さんと目が合ってそっと手を振った


千寿郎「女性同士とお出掛けはいいですよね。すごく楽しそうですっ」


A「ふふっ。蜜璃さんは甘いものが大好きだから、色んな和菓子や洋菓子のお店紹介してくれるの。

彼女とのお出掛けはとっても楽しい。その紹介してくれたお店に、しのぶを誘って連れて来た事もあるしね」


千寿郎「クスッ…僕も今度、兄上にここのお店紹介しようかな…」


A「お兄さん絶対喜ぶと思うよ」


千寿郎「へへっ…///」


お喋りするとあいすが溶けちゃう…。

溶ける前に食べきらなきゃと思い、少し急いで食べると口の周りにあいすが付いてて恥ずかしくなる///

それを見た千寿郎くんが指で、私の口元に付いてるあいすをとった


千寿郎「クスッ…Aさん、子供っぽいですね。口元にいっぱいあいすが付いてますよ」


むむっ…からかってるな…。

彼の指にまだあいすくりーむが付いてる。

つい、この子の指を口内に入れた


千寿郎「ひゃぁっ///…な、な、なにをっ////」


ちゅぱっと音を鳴らし、指に付いたあいすを舐めた


A「だってそのまま捨てるの勿体なくて…」


千寿郎「だ、だからって…こんな恥ずかしい事しないでくださいっ///」

67→←65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄千寿郎 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高梨アヤメ(プロフ) - 失礼します、オリ.フラ立っちゃってますよ〜💦 (6月13日 20時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おだよ | 作成日時:2023年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。