検索窓
今日:123 hit、昨日:122 hit、合計:34,114 hit

11 ページ12

宇髄「よぉA!今夜はよろしくな!」


A「どうも。こちらこそよろしくお願いします」


宇髄「相変わらず素っ気ない奴だな。そろそろ俺の四人目の嫁に」


A「なりません」


宇髄さんは会う度に嫁にならねぇかと言ってくる

彼は奥さん三人もいるのに、なぜ自分まで嫁になってほしいかよく分からない


A「さっさと終わってさっさと帰りましょう」


そして、任務先の北北西へと向かう


そこは小さい村のようだが、最近は行方不明者が多いみたい


宇髄「鬼の仕業に違いねぇな」


A「十二鬼月じゃなければいいですけどね」


ゾクッ


感じた違和感に、立ち止まる。

後ろを振り向くと、多数の鬼が集まっていた


「ヒヒ、美味そうな女だな」


宇髄「現れやがったか。全部で二十体いる。

十体ずつ倒せばいいか。A、準備はいいか?」


A「いつでも」


宇髄「うし!ド派手にいくぜ!」
















A「はぁっ、はぁっ、羽ノ呼吸 弐の型 羽矢!!!」


ザシュッ!!!


残りの一体は手こずったな。技を出し過ぎて疲労がやばい


宇髄「A!こっちは終わったぞ!大丈夫か!?」


A「だ、大丈夫です。こっちも終わりました」


一気に力が抜けて、膝をついてしまった


宇髄「おいおい。地味に怪我してんなぁ。立てるか?」


差し伸べてくれた宇隨さんの手を掴み、ゆっくり立ち上がる

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄千寿郎 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - あ (4月14日 17時) (レス) @page3 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
高梨アヤメ(プロフ) - 失礼します、オリ.フラ立っちゃってますよ〜💦 (6月13日 20時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おだよ | 作成日時:2023年3月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。