検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:427,777 hit

…… ページ33





家へ帰ると、一気に喪失感が襲ってきて私は床に倒れ込んでしまった。

涙が止まらなくて、泣いちゃダメ。そう言い聞かせるけど……ダメだ泣くことしか出来ない。


『ほんとに、私ってばかなんやなぁ…』



冷蔵庫を見ると、物珍しいお酒。
あ、しげが持ってきたやつだ。本当にセンス無いよなぁ…この前も変なTシャツ着てたし……



『…飲んじゃおっかな……』


…これってどうやって開けるんやろ…難しい……
あ、閂あったやん。えーっと、…あ、空いた。



喉にいれると、あ、止まらない!
喉を通る炭酸がなんとも言えない爽快感を生み出し私の心を取り出していく

はぁ、幸せだ。
もう何もしたくないわ。



流星のことを忘れるかのように私は酒を飲み続けた。
思考を切るように何度も何度も。



忘れることは出来なくても、思い出さないことはできた。




私は中毒者だった。



『なんか〜もっと飲みたいわぁ〜買いに行こうかな〜』




そして、未成年なのに酒を買いに行ったのだ。









*未成年の飲酒は法律で禁止されています

でも→←生きていく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷよ(プロフ) - 那智さん» このご時世女一人暮らし…って言うか地元のコンビニへ200m歩くのでさえ確かではありませんよねぇ、どうにかして欲しいものです。私も迎えに来てくれない寂しさから……ついに文字に起こしてしまいました…あぁ情けない。那智さんに良い冬が訪れることを願っています! (2018年11月4日 23時) (レス) id: 5c45b16a7c (このIDを非表示/違反報告)
那智(プロフ) - はじめましてっ!めちゃくちゃ面白かったです☆後、あとがきの強くて弱い女の子いいですよねっ!!!一応女のつもりでいる私も守ってあげたくなります☆夜道危ないからと誰か来てくれないですかね?誰も来やしない(笑)お話の中だけ暖かくなりました!!冬乗り越えられそう! (2018年11月1日 23時) (レス) id: 88bfb48515 (このIDを非表示/違反報告)
ぷよ(プロフ) - JWさん» すみません!私のコピペミスです!教えてくださってありがとうございました! (2018年10月21日 22時) (レス) id: 5c45b16a7c (このIDを非表示/違反報告)
JW - あの名前変換出来てない部分があるのですがて.... (2018年10月21日 20時) (レス) id: e46c4c9c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷよ | 作成日時:2018年10月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。