検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:74,370 hit

No.29 あと4日 ページ40

sideA

Agape…。
無償の愛……神からの無限の愛…。
それは、自己犠牲的で非打算的。
決して見返りを求めることはない。

Eros。
性的な愛。
快楽に次ぐ快楽。
そして溺れる……。
それだけが己の全てになり、正確な判断が下せなくなる。

どちらもとても難しい。

俺は、元々フィギュアを専門でやっていたわけではないので技術的な部分の知識はまだまだ浅い。

だけど、愛を表現するということは、他のどんな感情を表現するよりも難しいんだと思う。

「はい、お待たせ〜」

だらしなく机に突っ伏すダブルユーリの目の前に、カツ丼と野菜の盛り合わせをどかっと置く。

「それじゃあ夕食にしようか」

「「「「いただきます」」」」

未だに机に伏している勇利を眺めつつ、カツ丼の分厚い肉をつまんだ。
隣では、相も変わらずヴィクトルが『フクースナ!』と叫ぶ。

「ほら、勇利も食べなよ?」

野菜の盛り合わせに目配せをした。
しかし勇利は、机に伸びたまま。

仕方ない。
もう無視して食べよう。

またカツを箸でつまんだ時だっだ。

「わかった!カツ丼!!それが僕のエロスだ!」

唐突に立ち上がった勇利。
なぜか拳を握りしめ、ガッツポーズが掲げられた。

勇利にとって、カツ丼とはどういう存在なんだろう……(笑)

まあ、本当に大好きなんだろうな。

「あ、ち、違いますよね…!?」

「お、OK。それじゃあそれでいこうか」

流石のヴィクトルも、苦笑を浮かべている。

勇利は夕食をかきこむと、叫びながらゆ〜とぴあかつきを飛び出していった。

「勇利のエロス、見つかったね」

隣で呟いたヴィクトルは、今までにないくらい色っぽく見えた。

No.30 あと3日→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE , 男主 , スピードスケート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

駄人間K(プロフ) - ☆Rin☆さん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2017年1月6日 21時) (レス) id: c389418083 (このIDを非表示/違反報告)
☆Rin☆(プロフ) - この作品のおかげでユーリ沼にはまりそうで怖いです(笑)更新ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!楽しみにしてます♪ (2017年1月6日 21時) (レス) id: f2c4ea5338 (このIDを非表示/違反報告)
夏生まれ - 楽しみにしています!! (2017年1月5日 19時) (レス) id: 80ea5835ea (このIDを非表示/違反報告)
駄人間K(プロフ) - 夏生まれさん» ありがとうございます!!ハピエン、最後にはみんな笑えるよう、これからも更新頑張っていきます!これからもよろしくお願いします!!! (2017年1月5日 8時) (レス) id: c389418083 (このIDを非表示/違反報告)
夏生まれ - このお話好き!!ちょっと、切ないのがたまらない…けどハピエン期待してます!! (2017年1月4日 22時) (レス) id: 80ea5835ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駄人間K | 作成日時:2016年12月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。