検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:16,048 hit

DEJAVU☆岩田*桜 ページ7

*









世間では
三代目の岩田剛典は
独身で通っている
でも実は既婚者で妻子があり
というのが事実









知っているのは三代目メンバーと
EXILEメンバーとヒロさんだけ








三代目のマネージャーになった
黒野くんもまだ知らないはず
バレると面倒だから
余り知られたくないと
思っていたのに
いつの間にか気づかれていた







そんな黒野くんから提案があった









黒野「岩田さんと花見行きたくないっすか」二ヤリ







「・・・行きたいけど・・無理でしょ・・」しゅん






黒野「俺を使えばいいじゃないですか」二ヤリ







「どういうこと?」








黒野「それは・・・」







「は?」汗







黒野くんが耳元で
変なことを言いだした








”俺と夫婦を装えばいいじゃないですか”






黒野「だったら普通に、堂々と岩田さんと桜見にいけますよ」二ヤリ







「でもそれは・・・」







そこまでしていきたいと思わない
この何考えているか分からない
黒野くんが旦那なんて
蒼汰だってパパなんて呼ぶ訳がない







黒野「じゃあそういうことで岩田さんに伝えておきますね」ニッコリ






「え、ちょっと」汗






黒野くんは思い立ったように
事務所から出て行ってしまった









.









自宅









剛典に昼間のことを
言おうとしたら







剛典「真ちゃん良いヤツだよな」笑








「え」汗





蒼汰を抱き上げた






剛典「花見の件だよ、昼間話したんだろ?」








「・・・うん」






蒼汰「ママ?」






「蒼汰、黒野くんのことパパって言える?」







お願い言えないって言って









蒼汰「うーん・・言えるよ?どうして?」はて








剛典「言えるよな!!流石蒼汰!!」!!笑








Aから蒼汰を抱き上げて
頬擦りした







蒼汰「がんちゃんくすぐったい」キャハハ笑







「はぁ・・剛典いいの?」真顔







剛典「何が」はて






「黒野くんがパパだよ?」







剛典「別にいいじゃん、嘘なんだし」アッサリ








「本当にいいの?」真顔








剛典「いいけど?」








たった数時間だけだろ
何も問題ないだろ








「わかった、じゃあ桜楽しもうか・・」








.

まさか→←ハメられる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nobu(プロフ) - ユキさん» 楽しみですね!!多部ちゃん好きなのでうれしいです!! (2020年9月10日 12時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - nobuさん» 岩ちゃんポメラニアン10月に空に住むが映画化されるから楽しみですね空に住むの曲大好きです(*^^*) (2020年9月5日 15時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - ユキさん» お久しぶりです!楽しみですね!!見ますね(*'▽') (2020年9月5日 11時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - nobuさん» お久しぶりです12日土曜日ミュージックdayと26日土曜日三代目オンラインライブ配信あるから楽しみですね(*≧∀≦*) (2020年9月4日 22時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - GUNゆりさん» お久しぶりです。いつかは続き書くと思いますが岩田はかわいそうなままかも笑 (2020年4月16日 10時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nobu | 作成日時:2019年3月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。