検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:16,064 hit

やっぱり ページ34

*









何か緊張する
和希の後姿を見ながら
何を話しかけていいのか
迷っていた






和希が家に上がっるってことは






これはもしかして
よりを戻そうとか思ってたりする?






そう思ったら
顔がニヤついてきた
その瞬間
和希が後ろを振り向いた








「な、何・・」汗








和希「より戻しに来た訳じゃないから」キッパリ






「わ、わかってるよ」汗









なんだ違うんだ
そりゃそうだよね
お互いそういう人が
いるんだし・・.









ん?









だったら家に上げちゃダメだよね
それにしても
さっきといい今といい
何がしたいのか
よくわからない







嬉しいけど
和希は何を考えてるの







和希「カギ」





「あ、うん・・・」








玄関に着き
カギをドアに差し込んだ








「やっぱりさ、彼女いるのに此処に来ちゃダメなんじゃないかな・・」汗








本当は上がって欲しいけど
それじゃやっぱダメだと思い
心を鬼にして聞いてみた









和希「大丈夫、信頼されてるから俺」キッパリ







「・・・何それ」






和希「お前とは違うんだよ」






「・・・やっぱ帰って!!」怒





和希「・・・コレ、食わねぇの?」






コンビニの袋を見せられた





「い、いらない!!」つーん






和希「・・・ウソ冗談、彼女とは別れた」







「は?」







和希「やっぱ俺、お前と喧嘩したいみたい」苦笑







「ど、どういうこと?」はぁ?







和希「どうでもいいだろ、いいから入れ」







「きゃっ」








勢いよくドアが開き
そのまま中へ流された









結局和希はまた









私のもとに戻ってきた









.END









☆今市さんとは
只の部下と上司に戻ったのでした









おわり

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←何なの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nobu(プロフ) - ユキさん» 楽しみですね!!多部ちゃん好きなのでうれしいです!! (2020年9月10日 12時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - nobuさん» 岩ちゃんポメラニアン10月に空に住むが映画化されるから楽しみですね空に住むの曲大好きです(*^^*) (2020年9月5日 15時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - ユキさん» お久しぶりです!楽しみですね!!見ますね(*'▽') (2020年9月5日 11時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - nobuさん» お久しぶりです12日土曜日ミュージックdayと26日土曜日三代目オンラインライブ配信あるから楽しみですね(*≧∀≦*) (2020年9月4日 22時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - GUNゆりさん» お久しぶりです。いつかは続き書くと思いますが岩田はかわいそうなままかも笑 (2020年4月16日 10時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nobu | 作成日時:2019年3月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。