検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:16,052 hit

ありえない ページ32

*









和希







彼女おススメの
オシャレな店で
メシを食うことになった





しかし何か落ち着かない







アイツとこんな
シャレた店なんて
来た事なかったからなぁ






この店の雰囲気じゃ
まず、けんか腰の言い合いなんて
ありえない






お上品過ぎて
喧嘩なんて始まった日には
二度と
足を踏み入れることなんて
できそうもない







そう思っていた矢先








ウソだろ







後ろの席から
言い合いをする
カップルの声が聞こえてきた







思わず振り向いたら







和希「・・・マジかよ・・」汗







アイツ、A
何やってんだこんな場所で









「今すぐ帰ります!!」ムッ





今市「は?何言ってんだよ今来たばっかじゃん」怒





「ホント無理ですから!!」怒






今市「ほら、みんな見てるぞ」小声





「そんなのどうでもいいから出ますよ!!」






立ち上がり
今市さんの腕を掴んだ







今市「・・・何が気に入らないんだよ」困






「何でもいいでしょ!!」怒






こんな所
絶対和希に見られたくない



気付かれないうちに
早く此処から出なきゃ






今市さんの腕を
引っ張っろうとした瞬間








「きゃっ」汗







反対側の腕を
誰かに引っ張られた








和希「ちょっと来い」






「え?」汗






何で和希が・・






いつの間に気づかれたのか






今市さんはぽか〜んとしたまま
私たちの方を見ながら
どんどん遠ざかっていった









何も言えないまま
和希に腕を掴まれ
店を出た









というか
つまみ出されていた









和希「・・・何やってんだよお前」







「な、何って・・」///







ヤバイ
何で怒っているのかわからないけど
久しぶり過ぎて顔の筋肉が緩みそうだ






和希「いい加減さ、大人になれよ」







「お、大人だし」プイッ






和希「どこがだよ!恥ずかしいじゃん」






「和希に関係ないでしょ」つーん






この感じ懐かしい







和希「あれ誰」真顔






「じょうし・・、ううん、これから付き合うかもしれない人だけど何」







まだ彼氏じゃないけど
和希の手前そう言った






和希「ウソだろ?あんなイケメンが?」汗






「何その言い方、私には似合わないっていうの?」ムッ








私だってわかってるけど
面と言われると腹が立った








.

何なの→←上司



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nobu(プロフ) - ユキさん» 楽しみですね!!多部ちゃん好きなのでうれしいです!! (2020年9月10日 12時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - nobuさん» 岩ちゃんポメラニアン10月に空に住むが映画化されるから楽しみですね空に住むの曲大好きです(*^^*) (2020年9月5日 15時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - ユキさん» お久しぶりです!楽しみですね!!見ますね(*'▽') (2020年9月5日 11時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - nobuさん» お久しぶりです12日土曜日ミュージックdayと26日土曜日三代目オンラインライブ配信あるから楽しみですね(*≧∀≦*) (2020年9月4日 22時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - GUNゆりさん» お久しぶりです。いつかは続き書くと思いますが岩田はかわいそうなままかも笑 (2020年4月16日 10時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nobu | 作成日時:2019年3月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。