検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:16,050 hit

上司 ページ31

*









この1年
私に浮いた話が
無かった訳ではない






何故か上司に気に入られ
週2で飲みに行くほどだった
だからといって
私は只の飲み仲間としてしか
受け入れられず
今日も上司の今市さんと
飲み屋街を歩いていた









今市「たまにはアルコールなしでメシだけにしない?」







「・・いいですけど・・」








そろそろ返事しきゃいけないかな・・





後半の半年は
飲みに行くたびに
真剣に付き合いたいと
こんな私に好意を持ってくれていた









だけど私は
やっぱり和希のことが
忘れられないし
お酒も入ってるからと
軽く受け流していた







今市「今日は酒なしだからさ、ちゃんと返事ききたい」








「ハハ・・・私、面倒ですよ?性格悪いし、もの投げるし八つ当たりも半端ないでけど」キッパリ







今市「俺も一緒だし」ニッコリ





「え、それヤバくないですか」汗





今市「何で?お互いさまでいいんじゃない?」ニッコリ





「・・・今市さんはそんな訳ないはずです」キッパリ







今市「まぁ付き合ってみなきゃわかんないし?俺とだったらAは怒らないかもしれないじゃん」笑







「・・・それもそうですね・・」








確かに
今市さんは大人だし
私も前よりは成長したはず







いい加減
前に進まなきゃね






そんなことを思いながら
オシャレな店に案内され
予約されていたのか
店員さんと話す上司の後ろ姿を見ながら






なんとなく
店内を見渡した









「・・・・え・・」汗






一瞬だったけど
視線の先に
和希の姿が入ってきたんだ
それも彼女連れで







慌てて視線を今市さんに戻した









ヤバイ








心臓の鼓動が速くなる









.

ありえない→←となり☆KAZUKI



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nobu(プロフ) - ユキさん» 楽しみですね!!多部ちゃん好きなのでうれしいです!! (2020年9月10日 12時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - nobuさん» 岩ちゃんポメラニアン10月に空に住むが映画化されるから楽しみですね空に住むの曲大好きです(*^^*) (2020年9月5日 15時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - ユキさん» お久しぶりです!楽しみですね!!見ますね(*'▽') (2020年9月5日 11時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - nobuさん» お久しぶりです12日土曜日ミュージックdayと26日土曜日三代目オンラインライブ配信あるから楽しみですね(*≧∀≦*) (2020年9月4日 22時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - GUNゆりさん» お久しぶりです。いつかは続き書くと思いますが岩田はかわいそうなままかも笑 (2020年4月16日 10時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nobu | 作成日時:2019年3月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。