検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:16,063 hit

友達 ページ22

*









お酒がすすんで
みんなパラパラ帰りだした







それにしてもこの男
なんでこんなにベッタリしてくるの








「もう臣ウザイ」怒







臣「いいじゃん」///





直人「やめなさい、嫌がってんだろ///酔っ払いが!」コラ







Aにベタベタする臣を押しのけ
間に座った






臣「ん‥‥むにゃむにゃ」zzzzz






直人「寝やがったコイツ」







臣はテーブルにうつ伏せた





「いつもこんなんじゃないのにどうしたんだろ」汗






直人「タイプだって言ってたじゃん」








「・・言ってたけど・・」汗







普段との差が酷い







直人「悪い男に引っかかんなよ」笑






「え」







直人「友達がダメ男にのめり込んじゃ見てらんないからさ、Aには良い男と付き合って欲しい」キッパリ






「・・・そ、そんな男に引っかからないし」








直人「大事な友達には幸せになってもらいたいよ」








Aの肩に腕を回した





「うわっ」///




直人「こんなことできる女友達はAだけだよホント」笑






「ハハ・・それはどうも」苦笑





直人「男と女の友情ってマジであるんだな」真顔








Aに視線を向けた








「あ、あるよ」









あぁ
泣きたい







そんな友情あるわけないじゃん





声に出して言いたかった






でも言えなかった








彼らと別れた後







声を出して泣きながら歩いた






あんなにはっきり
友達を連発されたら
好きだなんて口が裂けても
言えないよ









知りたくなかった









.









数日後





何もする気が起きなくて
休日の今日は家から一歩も出ないで
ソファに転がっていた







そんな時
インターフォンが鳴り
玄関を開けたら
隆二が立っていた









「・・・どうしたの」








隆二「いや・・携帯鳴らしてもライン送っても返事がないからさ・・心配して来てみたんだよ」









「あぁ・・」








隆二を部屋に通して
私はまたソファに転がった









隆二「・・・何だよ引きこもりかよ」






「うん」








隆二には視線を向けず
スマホに目を向けたまま返事をした








隆二「・・・はぁ・・」苦笑








なんとなく察した






そして俺も
床に転がって天井を仰いだ









コイツにとって俺も
只の友達かぁ









END

世田谷ラブストーリー2☆登坂→←気付かれる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nobu(プロフ) - ユキさん» 楽しみですね!!多部ちゃん好きなのでうれしいです!! (2020年9月10日 12時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - nobuさん» 岩ちゃんポメラニアン10月に空に住むが映画化されるから楽しみですね空に住むの曲大好きです(*^^*) (2020年9月5日 15時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - ユキさん» お久しぶりです!楽しみですね!!見ますね(*'▽') (2020年9月5日 11時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - nobuさん» お久しぶりです12日土曜日ミュージックdayと26日土曜日三代目オンラインライブ配信あるから楽しみですね(*≧∀≦*) (2020年9月4日 22時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - GUNゆりさん» お久しぶりです。いつかは続き書くと思いますが岩田はかわいそうなままかも笑 (2020年4月16日 10時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nobu | 作成日時:2019年3月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。