検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:16,056 hit

太陽も月も☆涼太 ページ14

*









新学期
新しいクラスになり
朝ベッドから起きたくない







シーツに包まり
動けないでいたら
友達が部屋まで起こしにきた









玲於「A、まだ寝てんの?」







「・・・ん、行きたくない・・」






玲於「そんなの通用しねぇーから、ほら行くぞ」呆






シーツごと引っ張り
Aをベッドから落とした






高3になった途端これだ
2年までは楽しそうだったのに





学校へ行きたくない理由を
幼馴染の俺にも
全く話してくれない








俺とはクラスが違うから
どうなってんのかさっぱり
わからない









ただ









仲の良い涼太に聞いても
何も答えてくれない
涼太とAは
席も前と後ろで席が近いのに








何か知ってるだろ
お互いのことを俺に聞かれると
だんまりになる






学校へ着いてしまえば
後はいつも通りなんだけどな







朝だけこうなんだ









ギリギリ学校へ登校して
なんとかAを教室まで
送り出した









玲於「じゃ、頑張れよ」









「うん、ありがと・・」









はぁ









此処まで来たら
腹をくくるしかないんだ









大きく深呼吸して
教室のドアに手を掛けた
その時









涼太「おはよ・・」








「お、おはよ・・」ビクッ





後ろからの涼太くんの声に
身体が反応して
入り口を譲った






涼太「・・・いいよ、先入りなよ」






「いいから、先入って」真顔







涼太「・・・・」









俺何かした?
クラスが違っていた去年までは
普通に話したり
遊んだりしていたのに









同じクラスになった途端
Aちゃんは急に
冷たくなったんだ









.

理由→←バレてる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nobu(プロフ) - ユキさん» 楽しみですね!!多部ちゃん好きなのでうれしいです!! (2020年9月10日 12時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - nobuさん» 岩ちゃんポメラニアン10月に空に住むが映画化されるから楽しみですね空に住むの曲大好きです(*^^*) (2020年9月5日 15時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - ユキさん» お久しぶりです!楽しみですね!!見ますね(*'▽') (2020年9月5日 11時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - nobuさん» お久しぶりです12日土曜日ミュージックdayと26日土曜日三代目オンラインライブ配信あるから楽しみですね(*≧∀≦*) (2020年9月4日 22時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - GUNゆりさん» お久しぶりです。いつかは続き書くと思いますが岩田はかわいそうなままかも笑 (2020年4月16日 10時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nobu | 作成日時:2019年3月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。