検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:16,051 hit

FIRE☆隆二×広臣 ページ11

*









臣くんと二人で
夜桜を見に来ていた日のこと







車に携帯を忘れ
一人戻った時だった




助手席のドアに手を掛けようと
不意に隣の車の中を
見てしまった








「え」汗







見てはいけないものを
見てしまった







濃厚なカップルのキスシーンだ







携帯のことを忘れ
ドアを開けることも忘れ
その光景に見入ってしまっていた









そんな私に気づいたのか




車の中の男が目を開いた





「は!」///






直ぐ目を反らし
慌てて運転席のドアを開け
中に身体を入れた









あれ私何しに此処へ
戻ってきたんだっけ








一瞬頭の中が真っ白になった
そして座席に置かれていた
携帯が目に入り思い出した








そうだったコレ取りに来たんだった
あんな激しいキスシーンに
気を取られるなんて
どうかしていた







深呼吸して携帯を握り
車から身体を出せば
さっきまで車の中で
キスしていた男が
目の前に立ちはだかっていた







流石にビックリして
声が出た









「きゃっ」汗






隆二「見てたよね?」真顔






「な、何も見てません」汗






隆二「へぇ・・俺と目、合わなかった?」







「合ってませんから!!」汗







怖くて
男の身体を押して
逃げるようにその場から離れた









臣くんが待っている場所まで
ほんの少しの距離なのに
ものすごく疲れて
臣くんに縋りついた







「臣くん!!」必死








臣「どうしたのそんな慌てて」笑







「こ、怖い人に会って・・」はぁはぁ







臣「怖い人?」






「・・・ううん・・やっぱ何でもない」苦笑






付き合いだしてまだ1週間の彼に
キスシーン見てて怒られたなんて
言えるはずもなく
口から出かかった言葉を
飲み込んだ







初デートで変な子だと思われたくなくて
笑って誤魔化したんだ









.

ゆっくり→←いいかも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nobu(プロフ) - ユキさん» 楽しみですね!!多部ちゃん好きなのでうれしいです!! (2020年9月10日 12時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - nobuさん» 岩ちゃんポメラニアン10月に空に住むが映画化されるから楽しみですね空に住むの曲大好きです(*^^*) (2020年9月5日 15時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - ユキさん» お久しぶりです!楽しみですね!!見ますね(*'▽') (2020年9月5日 11時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - nobuさん» お久しぶりです12日土曜日ミュージックdayと26日土曜日三代目オンラインライブ配信あるから楽しみですね(*≧∀≦*) (2020年9月4日 22時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
nobu(プロフ) - GUNゆりさん» お久しぶりです。いつかは続き書くと思いますが岩田はかわいそうなままかも笑 (2020年4月16日 10時) (レス) id: 5872852ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nobu | 作成日時:2019年3月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。